03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日々修行です! 

「やればやるほど奥が深い」のが釣り。

僕も以前から似たような事をやっていましたので、
似たような事をされている方も他に沢山居ると思います。

しかし・・・「自分が考えているのと同じかな?」と思っていましたが・・・
やっぱり違う。

口では上手く言えませんが、違うんです。
並んでやってみたらいいです、ほんとに簡単には釣れません。

話も色々聞きましたが、凄く考えてやってますね。
素晴らしいです。

2年前位に一度見せてもらったのですが、自分のやっていた事と違いが分からず、
その後電話で釣り方を聞いても、最初釣れなかった。

しかし、実際その釣り方を横で見て、違いがわかりました。

自分は一応「プロ」ですが、自分より釣りが上手い人はゴロゴロ居ます。
「いいものは素直に受け入れて、吸収する」のも進化する為の必要な時間なのです。

まだまだこれからですが、自分なりにそこへ「付加するテクニック」を模索中です。
ですので、大きくメソッドが変化する事もありえます。(笑)

釣りは楽しいですね♪

P5060067.jpg












その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
