07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

倉敷~岡山~釣り、前編♪ 

渋滞をすり抜けて、何とか倉敷到着♪

早速、観光地なるものを散策・・・



「!」星野さん♪
t-30.jpg
岡山出身だったっけ?

矢印の方向に吸い込まれて行くと・・・
「?」
t-31.jpg
ミュージアムショップ!

さらに入り口に、ひときわオーラを放つこの銅像・・・
t-32.jpg
にっこり微笑んでいるのに、この威圧感は!
今にも「しっかりやらんかっ!」て怒られそう・・・
そしてあえて、記念館には入らず・・・(笑)

水路沿いに並ぶ、お店を散策・・・。
t-34.jpg
t-35.jpg
t-33.jpg

今度はもっとゆっくり来たいと思う、情緒と雰囲気のあるいい観光地でした。

そして岡山市内へ移動。

素晴らしい夕日。
t-27.jpg

夜は牛窓の花火大会へ。

続く・・・

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

旅行  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

先週は名古屋、そして今週は岡山と大忙しですね。

お身体に気を付けて頑張ってくださいね師匠♪

URL | 武士 #-

2010/08/13 00:01 * edit *

銅像・・・夜ライトアップなんかされるとちょっとしたホラーですね(汗)

何よりもも酒呑んでみたいッス♪

URL | ミサゴ #-

2010/08/13 01:12 * edit *

岡山、来られてたんですか
自分もその日は牛窓で釣りしてました(笑)
また、機会があれば岡山に釣りしに来てください。
出来ればご一緒させて下さい。(笑)

URL | 岡山中二アングラー #-

2010/08/13 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

武士さん
来週は再び名古屋(爆)
体が資本ですね♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/13 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

ミサゴさん
確かに、一瞬ドキッっとしました。
銅像なのにほんとにオーラ出てますよ。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/13 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

岡山中二アングラーさん
牛窓もやっぱりシーバス釣れるんですね~。
機会があればよろしくです♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/13 20:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/10-958a1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

