03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10月~11月 

●WSSマーズカップ
忙しすぎた10月が過ぎ、少しだけ余裕が出来たここ最近・・・。
たまりにたまったブログネタですが・・・
「遅っ!」と言うつっこみは無しでお願いします。(笑)


はい、恒例の2ショット!
その名も「アキラブラザーズ!」
・・・こうなるともはや意味がわかりません。
(渡船の中で「マジ間違い」されてたらしいです。(爆))

P10305352.jpg
そして!見事クラッシックへの出場権を得たアヤちゃん♪
おめでとうございます!
渋い中の1本は流石です♪
「釣りガール」ですが、彼女を侮ってはいけません・・・。
釣りのスキルはなかなかハイレベル!


そして・・・
●アングラーズチャンス、ドリームマッチ
P10305371.jpg
「アングラーズチャンス・ドリームマッチ」で、
神戸7防へ「みっちぃ」&「ふくだあかりちゃん」
そしてサポートしてくれた「チーム沖堤防」のメンバーで釣行しました。
(この模様は「フィッシングクラブ」で放映予定です♪)

釣りアイドルのみっちぃとあかりちゃんですが・・・
とても女性とは思えない腕前&負けん気・・・。
夕方、撮影が終了した後も釣りを続ける姿に驚きました。
本当に釣り好きアングラーでしたこの二人♪
これに懲りずにまた、シーバスを狙いに来て下さい。

そしてサポートしてくれたみんなに、感謝、感謝です♪
本当にお疲れ様でした♪



更に・・・
●マックスハーバー店にて、
マーズ&ブロビス、ダブル プチ イベント
を開催致しました。
P10306111.jpg
平日の夕方からの短時間にも関わらず、
たくさんの方々にご来店頂きました♪
ありがとうございました♪

CA340158.jpg
「トッター」イベントオリカラの「神戸チャート」
デイもナイトも釣れる湾奥必釣カラー!
まだお店にあるかもです・・・。
気になる方はマックスハーバー店へお問い合わせ下さい。



そしてその後、すぐに愛媛へ遠征に行ったり・・・
P10305611.jpg
※釣果は次号「シーバスマガジン」をご覧ください♪

P10306181.jpg
サーフでシーバスが釣りたくなって遠征したり・・・

P10306211.jpg
こんな嬉しい外道が相手をしてくれたりでした。

そして来週は再び遠征取材ですが・・・
ハイブリッドスイマーでどの位釣れるのか、今から楽しみです!
P1030645.jpg


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

メディア  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

No Title

ぬぉっ!
みっち~にバイト!

URL | kishi #-

2011/11/05 22:55 * edit *

Re: No Title

kishiちゃんさん
地酒、美味過ぎ!ありがと♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/11/10 23:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/100-72d490a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

