05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

北風待ち 

ホームの河川でシーバスナイトゲーム調査♪
地元で撮りたいDVD撮影のプラも兼ねてますが・・・



今年はついこないだまで暖かかった事も影響しているのか、
北風が安定して吹かずに、どうもイマイチ・・・。
この時期は好調なはずの日本海方面も、同じ状態で苦労している様です。

P55.jpg

もう少し水温が下がってくれば、
河川ももう少し良くなるはずです。
その短いチャンスを逃さず、
シーバスを見つけなければなりません・・・。

P66.jpg

それまでは帰って来たこいつと遊びながら、
調子が上がって来るのを待ちます♪


しかしそのうち、シーバスを待ちきれず・・・
こいつと遊びじゃなく・・・本気になったりして!(爆)








テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ナイトゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

No Title

ホームでのDVDはほしすぎます!笑
僕も近所ですので‥

URL | 黒ちゃん #-

2011/11/11 04:14 * edit *

釣行三日目で初めて釣れました!
マチヌでしたが、引きすごいですね。
感動と興奮が止まらなかったです!

宮川さんのホームはどこですか?
武庫川ですか?
みんなシーバス狙いでキビレタックルは僕だけでした!笑

URL | ばんばん #-

2011/11/11 21:35 * edit *

Re: No Title

黒ちゃんさん
こんにちはです!
黒ちゃんさん、近所過ぎです(笑)
ホームの調子が上がってくれば撮影します♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/11/19 11:39 * edit *

Re: タイトルなし

ばんばんさん
こんにちはです♪
そうですか~良かったです!
キビレも12月前には帰って来ますよ♪
シーバスマンを横目に、チヌ&キビレ、釣り倒して下さい!

ホームは大阪湾全域ですが、メインは淀川~神戸までの間です。
武庫川はもちろん、昔から良く行きますよ♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/11/19 11:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/104-4e838e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

