07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

関東取材 

関東へ約1週間、取材遠征してきました♪

まずはルアマガソルト別冊、来春発売の「シーバス王Vol,4」のロケ。
湾岸エリアでシーバスを引きずり出すテクニックはおそらく最強!
ワームの使い手でもあります。
その、私も良く知っているアングラーとのコラボ取材でした。
様々なメソッドで実釣、非常に濃い内容で取材は大成功♪♪♪
早朝から夜まで丸二日間、とても楽しく勉強にもなった取材でした。

そして来春発売のレオザ新機種プロモーション動画で、
後日単独で川崎新堤へ。
この内容は
「フィッシングショー2012、先着?名様プレゼントのラグゼDVD」
に収録されます。


そして空き時間に少し観光をしてきました。

P1030820.jpg
綺麗な公園です♪

P1030821.jpg
僕も横浜はとても好きです。

P1030831.jpg
そして海沿いを散歩しながら、
釣り師のお約束で水中の生命反応を無意識で探していると・・・
「?」

P1030832.jpg
「!」
50cm位のシーバスがお散歩中・・・。
思わず「ここは釣り禁止ですかぁ?」とマジで考える。
車にはシーバスタックルがあるのですが、
さすがに思いとどまりました。(笑)

CA340181.jpg
そしてその後、しばし中華街を散策・・・。

CA340183.jpg
以前来た時より念入りに調査・・・。

CA340179001.jpg
ぬぅ~、相変わらず美味そうな誘惑が沢山。

CA340184.jpg
出店のバラエティさは神戸ですが、
横浜は二周りほど規模が大きい感じですね。

CA340198q.jpg

その後、錦糸町で濃い仲間でのスペシャルな忘年会にも参加させて頂き、
とても楽しく充実した関東遠征でした。

皆さん、ありがとうございました!

帰ったらすぐ四日市で取材です。(笑)
まだしばらくは忙しそう。(汗)













テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/108-99f09dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

