08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

宮川ブラザーズ・シーバス相談室 

はい!来ました恒例の・・・


宮川ブラザーズ・シーバス相談室

12月18日(日曜日
ブンブン堺店にて
14:00~21:00


「シーバス、チニングを始めて見たいと思っている貴方・・・」

「中級者から更にレベルアップにつながるコアなご質問・・・」

「タックルに関するご質問・・・」

「あのポイントで釣れるルアーはぶっちゃけ何ですか?」

などなど、何でもご相談に乗らせて頂きます♪

そして、レオザご購入の方、

ブロビス製品ご購入の方々には、ノベルティ等プレゼント♪

そして!

P1030813.jpg

噂のスイムベイトハイブリッドスイマー完全型プロトを展示♪

タダ巻きで反応が無い中、とあるメソッドで連発!

昨日、今日と取材した四日市でもいい仕事をしました。

P1030845.jpg

その辺りももちろんお話し致します♪

皆様、お待ちしております。












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

No Title

夕方時間が空いたので尼から堺に出撃しますv-42
98M18日まで我慢出来ずに買っちゃいました。笑

URL | 黒ちゃん #-

2011/12/15 03:19 * edit *

No Title

とりあえず、 いつ発売されるのでしょうか・・・・???

URL | #-

2011/12/16 13:45 * edit *

Re: No Title

2012年3月末頃です。
自分で作っているのなら何とか出来ますが、
自分ではどうにもならない事で大幅に遅れました。
恐れ入りますがご了承下さい。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/12/17 16:45 * edit *

Re: No Title

黒ちゃんさん
ありがとうございます♪
お待ちしております♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/12/17 16:47 * edit *

お疲れ様デス

今日はブンブンで98Mを買いました
宮川サンにも会えたしサインも貰えて良かったデス
めちゃ応援してます頑張ってください!

URL | ゴウ #-

2011/12/19 04:50 * edit *

Re: お疲れ様デス

ゴウさん
先日はありがとうございました!
めっちゃいい竿なので釣り倒して下さい♪
ルアー投げても驚きますが、魚がヒットしてからも驚きますよ♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/12/19 22:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/109-2705570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

