06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブンブン西昆陽店にあの男が! 

淀川から明石までの阪神間をホームグラウンドとしてメインに釣行。
そして特に地元である尼崎~神戸までを密に熟知しているこの男。
 そして「エバーグリーン プロスタッフ」である
宮川 アキラこと、通称「アキラちゃん」(爆)ですが・・・

0630-4.jpg

長い間、勤務していた堺店から・・・
ブンブン西昆陽店」に変わりました!

〒661-0047
兵庫県尼崎市西昆陽1-27-33
TEL:(06)4962-4718
FAX:(06)4962-4719
営業時間:10:00-22:00
(金土のみ23:00まで ※冬期のぞく)

Pmxi-11.jpg 

兄弟共々、生まれも育ちも尼崎。
15年ほどのデータの蓄積もある地元だけに、
地の利を生かせる西昆陽店勤務は、
地元アングラーにとっても心強いと思います♪
・・・と言うか釣行回数も今まで以上増えるので、
ぶっちゃけかなり強力です。

迷える子羊シーバスアングラーの方々・・・
是非、行って色々聞いてみて下さい♪
親切丁寧に答えてくれますよ~。


そして!その古巣堺店にて先日、
兄弟シーバス相談室を開催しました。 
今回もレオザ連発です♪♪♪

 P1030846.jpg
ありがとうございます♪凄いシーバスの写真も見せて頂きました。

P1030847.jpg 
ありがとです!沢山釣って下さいね♪

P1030851.jpg 
なぜかいつも釣るこの男も、武器を手に入れました♪

P1030850.jpg 
家が近所過ぎの彼!(爆)
西昆陽もよろしくです♪

新記録が出た今回のイベントも大成功♪
写真を撮れなかった方々もおられましたが、
沢山の方々にご来店頂きました♪
ありがとうございました。

来年ももちろんイベントをやりますので、
堺店もよろしくです♪











テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

先日はありがとうございました!
色々勉強もさせていただいたんで練習積みますψ(`∇´)ψ
アキラさんにアドバイスもらいに昆陽に入り浸ります!笑

URL | 黒ちゃん #-

2011/12/20 21:07 * edit *

イベントでは、

ホンマに楽しい時間をありがとうございました♪

ですがアキラさんが地味に遠い西昆陽店へ行ってしまい寂しい限りッス(涙)



URL | 武士 #-

2011/12/21 01:01 * edit *

Re: タイトルなし

黒ちゃんさん
またお会いしましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/01/03 19:59 * edit *

Re: イベントでは、

武士君
いつもいつも遠い所、ほんとにありがとう♪
そやなぁ・・・少し遠いなあ~
アキラはイベントでまた堺店にも行くと思うよ~

URL | ミヤブラアニ #-

2012/01/03 20:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/110-ceb8c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

