07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

淡路遠征~地元ラン&ガン 

今回は、久しぶりにアキラと淡路遠征へ♪
ゴロタで何とか70UP捕獲。
シーバスのコンディションは抜群でしたが、
残念ながら2人でこの1本・・・。

今年は南の冬の産卵絡みパターンが不調ですね・・・。
うーん、何かがおかしい。



そして少し仮眠を取り、不完全燃焼パーフェクトアキラちゃんが
モンモンしているので、帰りに朝マズメにホームへ(笑)

やはり、湾奥はベイトが居て好調です♪

P1040009.jpg
早速ハイブリッドスイマーのリフト&フォールで。

P1040013.jpg
同じパターンで、はい来ました♪

P1040015.jpg
ためしに「トッターダート」をしてみるとすぐヒット♪

P1040016.jpg
そしてまたハイブリッドスイマーで「ゴゴッ」丸呑み。

P1040020.jpg
今度は連続ジャークで「ゴンッ」♪


アキラもいい具合に「トッターダート」で連発♪

これで少しは燃焼したアキラ。

またホームへいこ♪♪♪












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ナイトゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

先日はお疲れ様でした(^^)

あの後でトッター+レンジスイマーの
ダートに食ってきたのは丸飲みでしたよ。
さすが釣れますねー(^^)/
日中でも反応バリバリでした!

URL | gen #SFo5/nok

2012/01/15 00:38 * edit *

イイ感じですね♪

こちらも小型ですが
反応は良くなってきてる感じです!!

またご一緒させてくださいね♪

URL | 武士 #-

2012/01/16 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

genさん
この前はお邪魔しました♪
そうでしたか~
また、お会いしましょうね。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/01/21 22:35 * edit *

Re: イイ感じですね♪

武士さん
小型ながら数が出ている模様です♪
またいきましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/01/21 22:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/117-ee72310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

