04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

粘り勝ち 

今年はとにかく寒いですね~
久しぶりに浸かりたくなり、遠征に行きました。

こんな真冬に、6時間近くウェーディングする馬鹿2人(笑)
途中、反応ナッシングで心が折れかけましたが・・・



粘り勝ちです♪
価値ある1本。

そして直後、今度はこれよりデカそうなやつがヒット!
そして・・・痛恨のバラシ。
ぬぅ~・・・修行が足りません。

今度はアキラがヒット!
私がバラシたやつと同じく水面を割りませんが、
コイのように引きまくってます。

そしてランディング。

P1040197.jpg

この時期にはあまり見かけないほどコンディション抜群の、
余裕のランカー超えサイズ。

太っ!
食ってる餌がいいのでしょう。


執念の1本でしたが、粘り勝ちです。
近いうちまたいこ♪










テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ナイトゲーム  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

公立入試

合格しましたーーー
  もうすぐ3月!!
楽しみでーーーす!!!

URL | 親子の子供 #-

2012/02/24 19:06 * edit *

No Title

70に80ですか!?
うわー開いた口が塞がらない...
この時期にさすがですね♪

寒中ウェーディングお疲れさまです(>_<)ヽ

URL | エリア #-

2012/02/25 02:12 * edit *

宮川さんのウェーディング姿見てみたいです。(^O^)
粘りに粘って捕った1本は本当価値ありますよね!
達成感満載です。
お見事です。(^^)

宮川さんに1つ質問したいことがあります。

新しく出たレオザ89MLなんですが、ランカーを寄せるパワーはあるのでしょうか?
またウェーディングでの使用には適してますか?。

只今私は93Mを使用してますが89MLがめっちゃ気になってしまい質問をさせてもらいました。
宜しければアドバイスお願いします。

URL | ロクハチ #-

2012/02/25 23:04 * edit *

宮川さんこんばんわ(^^)

フィッシングショーにいってラグゼのブースで宮川さんを見ましたよ(^^)vその時初めて直接みたんですけど話しかけれませんでした。プロって思ったら緊張してしまってf(^_^;

そういえばハイブリッドスイマーの発売はまだなんですかね??楽しみであっちこっちのお店を見に行ってるんですけど見つからなくて...


また宮川さんをお目にかかる時を楽しみにしています。お仕事頑張ってくださいね(^o^)/

URL | やまぁん #CzBC9PEs

2012/03/01 00:06 * edit *

Re: 公立入試

親子の子供さん
おめでとう♪
暖かくなったら釣れますよ~。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/02 01:40 * edit *

Re: No Title

エリアさん
あれっきり釣れません(爆)
チヌでも行きましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/02 01:41 * edit *

Re: タイトルなし

ウェーディングはかなり面白いですよ♪
98MLですが、速い流れのある河川で70cm台後半は普通に寄りました♪
93Mとの決定的な違いは「軽さ」と「操作性」の良さです。
高感度で軽く取り回しがいいのが特徴です。
パワー的には93がM、この89がMLです。
3月末頃にお店に並びそうですので、一度さわってみて下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/02 01:46 * edit *

Re: タイトルなし

やまぁんさん
次回は是非、声をかけて下さい♪
基本が釣り好きのオッサンですから(笑)
ハイブリッドスイマーは4月の予定ですが、はっきり決まりましたらブログで告知させて頂きますね。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/02 01:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/126-eaee75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

