09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地元でキビレ 

はい、またまた久しぶりの更新です♪
4月からは釣りにもっと行きまくりますよ~



とは言っても、ぼちぼち釣りには行けておりましたが、
釣果的にはイマイチ・・・。
好調な遠方からはお誘いの連絡が多々ありましたが、結局行けずでした。

そんな中、不満が溜まりに溜まったアキラから入電!
「ホームの近所でいいから癒されに行きたい・・・。」
しかし、近所のホームも残念ながらムラ多しで、返り討ちに合う可能性大。
しかも数日前、6箇所回ってノーバイトな二人(爆)


キビレなら・・・

とりあえず行って見る。

「!」
P1040224.jpg
釣れた!めちゃ嬉しい♪

「?」
P1040234.jpg
なぜかアキラはガシラ・・・でもいいサイズ。

「うひゃっ!」
P1040231.jpg
また来た♪

「!っ♪」
P1040237.jpg
ナイスサイズ♪

「おおっ♪」
P1040239.jpg
ええ感じです♪

アキラは全ヒット全て、なぜかガシラで微妙な感じ・・・。
私はなぜか全てキビレで、久しぶりに癒されました♪

クロウデッドフライのジグヘッドリグでした。

来週からはデイゲームシーバスも本格調査です♪










テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

チニング  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/128-9222d12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

