05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギアステ&横浜フィッシングショー 

福島和可菜さん、そして松田悟志さんがパーソナリティを勤める
ギアステーションに出演して来ました。



ラグゼから新たな試み!ショアキャスティング用のPEが出ました。
最初は150m 0,6号~1,5号までの5種類。
詳細はギアステーションをご覧になって下さい。
あらためて特性を詳しくブログで紹介させて頂きます♪

そして!来ました横浜フィッシングショー
P1040243.jpg
もちろん私、がまかつブースに終日スタンバイ・・・。

P1040245.jpg
ラグゼブースがこんな感じ。

P1040248.jpg
朝一番から行列・・・。

P1040246.jpg
「藤原部長」率いるラグゼショアチーム

P1040251.jpg
ジャンルは異なりますが私と何か波長が合ったこのお2人。
フライフィッシング界で超有名な方です。
素晴らしいお話しとインプレッションが出来て光栄です♪

P1040252.jpg
そして、各地から沢山のお客様にも来て頂きました♪

ご来場頂きました沢山の方々に、この場を借りてお礼をさせて頂きます。


そしてこれからは釣り、イベントと超大忙し。

ハイブリッドスイマーも・・・。

また告知させて頂きます♪


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

No Title

がまかつがラインですか!?
気になります!!

でも、ギアステーション見れないです・・・(泣)

URL | くるくる #eUvl6FQM

2012/03/26 15:33 * edit *

フィッシィングショーにて

2日目の17:30ごろお話させていただいた者です。
ハイブリットスイマーからレオザのロッド指南まで充実した時間をありがとうございました。
あまりのレオザ98Mのフィーリングのよさにさっそく釣具店にて注文してしまいました(爆
今年はレオザ98Mとハイブリットスイマー駆使して遠州灘で大爆発したいと思います!

URL | さすらいスイマー #7SMSw2C6

2012/03/26 20:34 * edit *

88M 注文しました

宮川プロ
会場ではお世話になりました。
帰り道の釣り具店で、88M注文しました。
重いルアーをしっかり、泳がせて 70cmオーバー狙います!!

URL | 本牧のルアーマン #-

2012/03/27 00:47 * edit *

Re: No Title

くるくるさん
勉強しなさ・・・
ちがった!おめでとうございます♪♪♪
ラインは夏頃発売ですが、かなりイイですよ!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/27 22:29 * edit *

Re: フィッシィングショーにて

さすらいスイマーさん
ありがとうございました♪
爆って下さい♪
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしております!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/27 22:31 * edit *

Re: 88M 注文しました

本牧のルアーマンさん
88Mとハイブリッドスイマーで・・・
本牧でもヤバイですよ♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/03/27 22:32 * edit *

No Title

ラインメチャメチャ楽しみにしてました
来週はイベント参戦しますのでまた色々勉強させてもらいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | 黒ちゃん #pprjMJPo

2012/03/30 10:57 * edit *

Re: No Title

黒ちゃんさん
こないだは残念!
またこれに懲りずに♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/129-28af39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

