07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海鮮丼を食べに名古屋へ♪ 

はい、今回は噂の海鮮を味わう為に、名古屋へ。

そのついでに?釣りをする事になり、夜中から出発♪


幻想的な朝焼けを眺めつつ、渡船を待つ。



噂ではこんなのが数釣れるらしい♪
t-55.jpg

わくわくしながら乗り込む我がチーム「マゴチアタッカーズ」
t-51.jpg

はやる気持ちを抑えつつ・・・
t-52.jpg


そして、結果は・・・10時まで頑張りましたが小さいシーバスがパラパラ、本命は不発。


いよいよド本命、お昼は噂の「まぐろレストラン」に♪
t-53.jpg

私は「海鮮丼」をセレクト♪
素晴らしく美味しかったです。
t-54.jpg

この日は記録的な猛暑、日中、釣りをするには生命の危機を感じる暑さでした。

ガイドしてくれたマゴチアタッカーズ名古屋支店の2名、暑い中ありがとう♪
コチ・ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 14  /  △top

コメント

再びの名古屋遠征お疲れ様でした。
またもや苦戦のご様子ですがこの海鮮丼は絶対美味かったに違いない!!

てか師匠、今回の本命はこの海鮮丼でしょ!!!!

URL | 武士 #-

2010/08/19 01:05 * edit *

うわぁ

なっ名古屋にいてたんですね(*^o^*)

素晴らしい海鮮丼(≧∇≦)

写真の景色も素敵(≧∇≦)

アタシはカズと共に大阪の暑さにダウン寸前で…。

毎日ビール頂いてます(-"-;)

早く釣りに行きたくなりました

URL | あや #JkPZIk6.

2010/08/19 08:26 * edit *

ここ三重で大会があった時にみんなで行きました。渡船乗り場からも近かったですよね。

海鮮丼見てたら口の中からジュワ~と何か出てきました(笑)

URL | カフェオレ #IDUxZEVE

2010/08/19 16:26 * edit *

本命不発 お疲れ様でした。
私も愛知に居ましたよ♪

まぐろレストランも トラック屋連中と よく行きました。
たまに 変な外国人が居たり…(笑)

URL | 礼やん #-

2010/08/19 19:10 * edit *

遠いところ、本当にお疲れ様です。
そこから、そう遠くない所で
マゴチ釣れてたのですが、
情報遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
先日、ご一緒させていただいた仲間のブログです。
http://mokkun89.naturum.ne.jp/e984318.html
しかし、そこの海鮮丼本当においしいですよね!
つい、ビールを飲みたくなる誘惑にかられます(笑)

URL | BF #TloZIcgo

2010/08/19 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

武士さん
そう!その通り。
最初から海鮮丼が本命でした。(泣)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/20 07:59 * edit *

Re: うわぁ

あやさん
あの海鮮丼は本当にまた食べたくなる感じでした♪
しかし大阪の暑さ、非常事態ですね。
ビールがますます美味い♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/20 08:02 * edit *

Re: タイトルなし

カフェオレさん
大会、ありましたね~。
霞、四日市と魚影は濃いみたいですね。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/20 08:03 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
名古屋に居たんですね♪
確かに、地元住民?の方々も多かったです。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/20 08:04 * edit *

Re: タイトルなし

BFさん
リベンジ失敗!しました。
修行不足です。
秋にはまた行きますので、その時はよろしくです。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/20 08:07 * edit *

お疲れ様です♪ 海鮮丼美味しそうですね♪ 僕の会社は今年は景気が良かったので9月末に社員旅行に北海道に行く事に決定しました(^-^)評判の海鮮丼食べに行くので楽しみです(^-^)v

お話変わりますが、宮川さんのシーバスマガジンの、2008年の3月号の記事が良かったです♪僕はA様タイプで、某河川を四年間通い続け、三年間撃沈続きで仲間から、馬鹿にされていましたが、四年目はランカー連発で♪立場が逆転しました♪偶々かもしれませんが(汗)今年もパターンどうりいけば大丈夫と思います♪

URL | まさ #-

2010/08/21 00:22 * edit *

Re: タイトルなし

まささん
こんにちはです!
シーマガの記事、覚えております♪
自己開拓した人としていない人では、間違いなく大差がつきます。
私もその精神でここまで来ました。
それを信じてひたすらGoo!です♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/24 18:35 * edit *

あぁ悲しきサンデー。

まさか起きたら3時50分…。

その次に起きたのは13時30分。

悲しき運命だとさとってます(笑)。

来週日曜日、よろしくお願いしまーす!!

URL | 雑男 #Y0.AGjoU

2010/08/26 00:09 * edit *

Re: タイトルなし

雑男さん
日曜日は寝過ごしなしで(爆)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/13-ffc34a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

