03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイブリッドスイマー発売記念イベント第一弾! 

ついに来ました!
「ハイブリッドスイマー発売記念イベント第一弾♪」
宮川ブラザーズ シーバス相談室2012
がブンブン西昆陽店で開催されました♪


発売記念限定カラーを先行リリースと言う事で・・・
P1040299.jpg
販売開始30分前にはすでに40名弱の列が・・・
わざわざ出向いて頂いて、
手に入れる事が出来なかった方々にはお詫び申し上げます。

そして、シーバス相談室スタートです♪
P1040304.jpg

いきなり♪レオザ89MLソリットセンサー、
ありがとうございます♪
P1040301.jpg

キタッ!レオザ買い過ぎのこのお方、
やはり89MLソリッドセンサー。
P1040305.jpg

お仕事でお疲れの所、ありがとうございます♪
またまたレオザ!ヤバイっ♪
P1040306.jpg

私との釣り相性激悪のこの方・・・
まじっすか!レオザ、ありがとです♪
P1040307.jpg

黒ちゃんさん♪激釣れして下さい♪
レオザ2本目の彼♪素晴らしい。
P1040308.jpg 

マタキタッ!ありえんラッシュ♪
ありがとうございます♪
P1040309.jpg 

ぬぬっ!レオザ新記録達成!!!
しかもベストとダブル!
やりますなあ!凄すぎです♪
P1040310.jpg 

またまたベスト♪ありがとです♪
次回はレオザ94Mを・・・!?
P1040311.jpg 

本当に沢山の方々に来て頂いて、
素晴らしいイベントになりました♪
P1040312.jpg 

次回は4/14・15とイベント連チャンです♪
ハイブリッドスイマー限定カラーを増やしたい方、ご購入希望の方、

全てのスタイルをほぼカバー出来る注目の最先端シーバスロッド、
レオザシリーズを検討されている方も、お待ちしております♪

詳細はマックスさん、ブンブンさんのホームページで
ご確認下さい♪

ブログにもアップしますね。

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

No Title

釣り相性激悪にも関わらず、
そんな事は気にも掛けず。。。
土曜日は色々とありがとうございました♪
いつもながらに楽しい時間を。。。
本当に感謝感謝です!!!

しかし。。。
また、やってしまってますね、釣り以外でも粗相を。。。
レオザで靖さんのお顔を隠してしまって。。。(汗)
まぁ~、イイッスか。。。レオザなんでご勘弁願います m(_ _)m (笑)

URL | alaska #-

2012/04/09 20:25 * edit *

No Title

靖さんの顔が隠れてる...
確信犯では!?笑

楽しいイベントありがとうございました♪
次回は仕事で残念ながら参加できませんが、またよろしくお願いします!

URL | エリア #-

2012/04/09 21:00 * edit *

ようやく・・・

こんにちは、さすらいスイマーです。紆余曲折ありましたがようやくレオザ98M手に入りました。注文したものの、ガイドの生産の関係で7月末予定と言われましたが、他店にたまたまあったものを取り寄せてもらいました。今週末にはデビューできそうです。
あとはハイブリットスイマーを手に入れれば戦力は整います。
ちなみに日曜日はレオザ107でど茶濁りの劇渋コンディションサーフでしたが、なんとか35センチのソゲを取ることができました。レオザ98Mでも早く入魂できるといいなぁと願っています。

URL | さすらいスイマー #-

2012/04/09 21:01 * edit *

No Title

体調の悪い中、お疲れ様でした!!

またハイブリッドスイマー増やしに行くので、
よろしくお願いしますね(^^)

URL | くるくる #eUvl6FQM

2012/04/09 22:10 * edit *

No Title

お疲れ様です!
イベントはやっぱ楽しいです~o(^▽^)o
一人で始めたシーバス釣りが今では何人かで出来るのが幸せに感じます(^^)
ソリッドセンサーメチャメチャ使いやすいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

URL | 黒ちゃん #pprjMJPo

2012/04/10 13:57 * edit *

Re: No Title

alaskaさん
いつもの事ですから(爆)

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:05 * edit *

Re: No Title

エリアさん
間違いなく確信犯(爆)
また合いましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:06 * edit *

Re: ようやく・・・

さすらいスイマーさん
いいですね~♪
私も何気に砂モノ大好きですので♪
入魂、頑張って下さいませ。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:08 * edit *

Re: No Title

くるくるさん
お待ちしております♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:09 * edit *

Re: No Title

黒ちゃんさん
これから友達、もっと沢山できますよ~

URL | ミヤブラアニ #-

2012/04/13 22:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/132-c6ef2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

