03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW最終日、ハイブリッドスイマーでデイゲーム 

P1040468.jpg 
はい皆様、GWはどうでしたでしょう・・・

バチ抜けパターンでは各地で釣果も出ていた模様ですが、
残念ながら神戸沖堤防デイゲームなどは、少しイマイチでした。
少量のマイクロベイトに付いたシーバスが、
朝マズメに単発と言った所でしょうか・・・。

これからイワシ系回遊魚が入ってくれば、
デイでエビに付いている(笑)シーバスや、
日中はお休みで、夕方からバチを食っているシーバスも、
デイゲームでルアーを食い出すはずです。

それまではこんな感じでしょう!

そして最終日、渋い(笑)デイゲームに行って来ました♪
まず、口火を切ったのは「Mr.Y」。
いきなりナイスサイズゲット♪
何か持ってますこの男も・・・。

そして直後若手のホープ「エリア」君。
P1040460.jpg 
ヒットルアーは
ハイブリッドスイマー限定コンスタンギーゴ
ボトムからの可変リトリーブで「ゴンッ」とキタとの事。
やるね~。

!!今度はこのお方「ミナミン」さん♪
P1040463.jpg 
ハイブリッドスイマー、ナチュラルベイトカラーで♪
フォールでヒット。
そしてこの後、ナイスサイズをもう一発掛けるも痛恨のバラシ。
私はバイトのみ。ぬぅ~羨ましい。

P1040461.jpg
ジアイ?

そして「ドーン」♪
P1040466.jpg 
やってくれますこの男・・・。
クララがこの日最大のナナマルゲット!
ハイブリッドスイマー、限定コンスタンギーゴ
誰も釣れていないのに食わせるテクは流石♪
 

そして流れも無くなり終了です!

この日は残念ながら私には来ませんでしたが、
周りの方々もほとんど釣れていない渋い状況下で
ナイスサイズも飛び出し、非常に楽しい最終日でした♪

今週はチヌの取材2つ・・・
ヤバイ、プラに行かねば!!!(笑)




テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

こんにちは♪

ハイブリッドスイマーよさそうですね。
とりあえず2色買いましたよ^^

そういえば、ブンブン堺店で先行発売のときお会いできましたね。写真まで^^

緊張してあんまり離せませんでしたがw

頑張ってハイブリッドスイマーの釣果を出しますル♪

URL | やまぁん #5igeb3sg

2012/05/11 02:24 * edit *

Re: こんにちは♪

やまぁんさん
こんにちは♪覚えておりますよ~
ここ最近の大阪湾はまだバチやマイクロが主体ですので、もう少しイワシなどのベイトが入って欲しい所です。
ホームでも時々イワシの入ったタイミングではハイブリッドスイマーで連発しています。
徳島某所でも入れ食いだったらしいですよ。
がんばって下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/05/14 00:59 * edit *

こんにちわ♪

覚えてくれはりましたか!

そういえばブログにややハイブリッドスイマーについて失礼なこと書いてたかもしれませんが、あくまで、僕の腕ではまだ使いきれていないっていうことですので・・

去年から僕自身注目していたルアーなので、今後に大いに期待しております!!

URL | やまぁん #LAXfeSTQ

2012/05/14 16:42 * edit *

Re: こんにちわ♪

やまぁんさん
頑張って下さい♪
またイベントでお待ちしております!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/05/29 10:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/143-e1f62583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

