10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日、5月25日(金)マックス三宮店で♪ 

P10568498.jpg 

P1040460.jpg  
バチ抜け真っ盛り♪の大阪湾岸ですが・・・
デイゲームもあと一息と言った所でしょう。
立て込んでいました取材も、二つ終了致しました。
来週もまた二つ取材ですが。(笑)

※放映日など詳しくはまたあらためて紹介致します♪

そして!
マックス三宮さんにて、明日5月25日、金曜日
15:00~20:00まで♪

がまかつ&ブロビスのイベント開催です♪

バチ抜けや・・・
ハイブリッドスイマーについてのご質問はもちろん、
レオザご購入の方々にはスペシャルなノベルティが・・・。
チーター最新型RRも大注目です♪
(テストを私もお手伝いしましたが、これがなかなかええんですわ~)

会社帰りに是非お立ち寄り下さい♪



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/145-9a97e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

