07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロトルアーのテスト 

取材攻勢が少し落ち着きましたので、
現在進行中のニューアイティムでの
テスト釣行に行って来ました♪

以前と比べて釣果は半減してるらしいですが、
朝からベイトの気配濃厚♪

そして早速♪

P1040579.jpg 
いきなりブロビス・プロトルアーでヒット。
表層をサーチ中に「ゴッ」と来ました。

P1040584.jpg  
そして今度はダブルヒット♪
このルアー、ヤバイです!

P1040599.jpg 
「!」
今度は70cm後半のナイスサイズ♪
かなりいけますね~このニューアイティム・・・

P1040601.jpg 
楽し!!他社ルアーではショートバイト多発でしたが、
こいつは「バラシが少なくバイトが深い♪」

狙い通りです!

思わずテストしているのを忘れてしまいました。(笑)

ハイブリッドスイマーの時もそうでしたが、
テスト釣行でいきなり結果が出るルアーは、
「かなりいけてます♪」

ハイブリッドスイマーとの使い分けも明確に出来る、
ブロビスのニューアイティム♪
残念ながらまだ詳しくはお見せ出来ませんが、
近いうちご紹介したいと思います。

更に使い込んで完成度UPを目指します!


来週もいこ♪

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 1  /  cm: 11  /  △top

コメント

No Title

良い感じですね、羨ましいっす (^^;;

プロトルアー、かなり気になりますねぇ!

靖さんがかぶってるブロビス キャップ、良い感じっす!!

URL | ターキー (ヨシミ) #-

2012/05/29 18:29 * edit *

ぬぅ〜w

例のプロト、激ヤバですね(^_-)
シルエットがGOOD!!
この調子やと、最盛期が楽しみです。

URL | 倉本 #-

2012/05/29 19:41 * edit *

ぬぬぅ~~ww

激ヤバ過ぎのシーバス高反応のプロト。。。

発売が今から待ち遠しい一品。。。

って。。。
また来週も行かれるんっすか!!!(笑)

URL | ワカメ #-

2012/05/29 22:16 * edit *

やっとハイブリッドスイマーゲットしました(^_-)
まだ海へは持って行ってませんが
これからどんどん使い込ませてもらいますね!
(≧▽≦)

URL | 友近 #-

2012/05/29 23:18 * edit *

はじめまして

ハイブリッドスイマーをゲットしてなかなか釣りにいけない日々が続いていましたが、週末に四日市か霞でデビューさせてきます!

URL | ぽんちゅぱ #-

2012/06/01 05:37 * edit *

No Title

プロト期待できますね!!
絡まないヤツ期待しております。

URL | デーゲーム男 #-

2012/06/02 22:30 * edit *

Re: No Title

ターキーさん
マッコリ飲みすぎですよ♪(爆)

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/05 21:00 * edit *

Re: ぬぅ〜w

倉本っちゃん
同じくマッコリノミスギ(爆)

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/05 21:00 * edit *

Re: ぬぬぅ~~ww

ワカメさん
ぬぬぬっ~

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/05 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

友近さん
頑張って下さい!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/05 21:02 * edit *

Re: はじめまして

ぽんちゅぱさん
釣果はどうでしたでしょう。
10月~12月が最高ですね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/05 21:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/147-4830d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プロトルアーのテスト】

取材攻勢が少し落ち着きましたので、現在進行中のニューアイティムでのテスト釣行に行って来ました♪以前と比べて釣果は半減してるらしいですが、朝からベイトの気配濃厚♪そして早...

まとめwoネタ速neo

2012/05/29 22:43

△top

