10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

二日目、大会♪ 

はい、マックス芦屋店のイベントも大盛況。

そして翌日は神戸沖の第七防波堤で大会・・・。

応援して下さった、多くの方々、ありがとうございました。

強豪をなぎ倒し、優勝しました!
m-22.jpg
・・・冗談はさておき。

沖から帰って来た船をお出迎えしていると・・・
「?」
m-25.jpg
?裸?
そして恐る恐る近くに寄ってみると・・・
m-23.jpg
シャンプー中の3人でした♪

m-20.jpg
上位5名の方々、おめでとうございます♪

m-21.jpg
この方もきっちり釣られておりました。

更に、こんなのが展示されてたり・・・
m-26.jpg
ステンレスバージョン・・・ブラック♪
めっちゃかっちょいい♪欲しい!


そして・・・「!」
m-14.jpg
「アキラ」と、「アキラ弟」の貴重な2ショット♪

m-19.jpg

こんな感じで・・・

関東からも多くの方々が来られて、

とても楽しい一日でした。


そして来週は平磯♪

イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

純粋にシャンプーならいいっスけど・・・

バケツの場所がなんかヤバメw

そしてEGグリップカッコイィですね♪

発売が楽しみです(^w^)

URL | ミサゴ #-

2010/08/24 20:31 * edit *

やはり猛暑の中での激戦だったのは解りますが・・・・・・
自分のにはあの勇気はないッス(汗)

でもネタになったからイイのかな?

と、それはさて置き週末の平磯のイベント楽しみにしております。
今回は師匠の前で釣りたいですね♪

URL | 武士 #-

2010/08/24 21:59 * edit *

2日目自分は参戦できませんでしたが楽しそうですね^^

また平磯は参戦するんでよろしくです ^^

URL | コトジュン #lLo5VgwE

2010/08/24 22:35 * edit *

大会お出迎え お疲れ様でした♪
次は、平磯ですね♪某メーカーもブースを出すようで 色々と楽しみです♪
週末も 宜しくお願いしますね♪

URL | 礼やん #-

2010/08/25 08:26 * edit *

大会お出迎え、ありがとうございました。

それにしても、並ぶと思ってたよりアキラさんと似てて笑いました。

URL | せわちゃん #-

2010/08/27 01:06 * edit *

Re: タイトルなし

ミサゴさん
EGグリップ、シルバーにブラック・・・
かっこ良すぎですよね、確かに♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

武士さん
彼らは、前日も同じ絵ズラで行水していた模様です(爆)
平磯、面白いですよ♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

コトジュンさん
平磯、お待ちしておりますね♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
某メーカーからあのメーカーまで、ブース出展です♪
お待ちしております。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

せわちゃんさん
なにせ「アキラ弟」ですから(爆)
東京湾で一時「アキラちゃんが居た!」情報がマジで出てました。(笑)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/27 21:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/15-418ffca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

