03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

RUN&GUN SALTの収録 

先日、釣りビジョンの
RUN&GUN SALTの収録に行きました♪

main_title.jpg 

前回はホームでのバチ抜けでしたが、正直不完全燃焼に終わりました。
そして今回はデイゲーム。
もちろん舞台はホームグラウンド、自分の経験と勘が頼りです。

プラの状況が悪い中、多少の心配もありましたが・・・
P1040637.jpg 
朝からパターンを掴んでガンガンにバイト連発♪ 

  バイトラッシュです♪

バイトは合計20発以上ありましたが、ほぼ全て例のメソッド・・・

ハイブリッドスイマー早巻き⇒ストップフォール

自分でもこのハマリ具合には驚きます・・・。
この状況下では爆裂と呼べる連発でした。

放映日が決まり次第、紹介致します。





テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

メディア  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

コメント

ハイブリットスイマーのフォール速度の件有難うございました(^^)

今度色々と試してみたいと思います。

ランガンソルト楽しみにしてます&絶対見ます(^^)

URL | ロクハチ #-

2012/06/11 19:37 * edit *

お疲れ様です。

この前は大変お世話になりました。
厳しい中、すばらしい釣果で流石です!
今後ともよろしくお願い致します。
今度は・・・飲みましょう(笑)

URL | 松岡豪之 #-

2012/06/16 01:53 * edit *

Re: お疲れ様です。

松岡さん
思いのほか渋くてすみません。
しかしあのキビレ、めっっちゃデカイですね!
大阪湾は、これからどんどん調子が上がって行くはずです♪
次回は是非、飲みに行きましょう!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/06/16 10:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/151-c9384242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RUN&GUN SALTの収録】

先日、釣りビジョンの RUN&GUN SALTの収録に行きました♪

まとめwoネタ速neo

2012/06/10 14:54

△top

