03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナイトゲームはチニング 

バチ抜けもほぼ終わり、雨後ナイトシーバス、そして
餌が変わりデイゲームに移行します。

これからしばらくは・・・
ナイトゲームの楽しみは「チニング」です♪

と言う事で、チニングに行って来ました。

P1040756.jpg  
サイズは小さいですがさすが魚影が濃い淀川・・・
相変わらず根掛かりがエグイですが、
根掛かり回避能力が高いチヌクルで投げ倒し。

P1040765.jpg 
短時間ですが良く当たりました♪

そして・・・
シャローエリア攻略、そしてスローフォールで見せて食わせ、
食い込み重視のチヌクル3.5gが追加です♪

P1040733.jpg 
ラバーの色はグリーン。
店頭には7月中旬頃並びそうです。

P1040735.jpg 
更にクロウデッド フライ&シュリンプの、
ケームラオレンジや、 ブラック赤ラメが追加。
そしてピンクがケームラ、
ホワイトがグローになってリニューアルです♪


これからナイトゲームも楽しくなりそうです♪





テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

チニング  /  tb: 1  /  cm: 8  /  △top

コメント

待ってました。

5より軽いのが欲しかったんですよね。こちらは7月がベストシーズンなので、早く店頭に並ぶようお願いします。

URL | 響 #-

2012/06/27 07:45 * edit *

チヌクル3.5g メッチャ待ってました!

グリーンラバー 激ヤバです。

発売が待ち遠しいっす!!

URL | ターキー (ヨシミ) #-

2012/06/27 07:52 * edit *

チヌクルは根掛かり少ないのでお気に入りになりました!!

感度が良いのもイイです♪

URL | くるくる #Vfm.YIoQ

2012/06/28 02:23 * edit *

初めまして。
初めてコメントします。
いつもブログ楽しく、拝見させていただいております。

最近、チニングを始めました。
そしてチヌクル5g購入しました^^

釣れるのが楽しみですv-10

URL | 福ちゃん #-

2012/06/28 23:17 * edit *

Re: 待ってました。

響さん
3.5g、やばいですよ~
ぼちぼち店頭に並びそうです。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 10:50 * edit *

Re: タイトルなし

ターキーさん
もうしばらくお待ち下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 10:50 * edit *

Re: タイトルなし

クルクルさん
淀川、ヤバイよ~♪
マジで

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 10:51 * edit *

Re: タイトルなし

福ちゃんさん
先日、淀川デイゲームで爆裂でした♪
チニング、頑張って下さい。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 10:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/155-05056c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナイトゲームはチニング】

バチ抜けもほぼ終わり、雨後ナイトシーバス、そして 餌が変わりデイゲームに移行します。 これからしばらくは・・・ ナイトゲームの楽しみは「チニング」です♪ と言う事で、チニン

まとめwoネタ速neo

2012/06/28 04:25

△top

