10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忙しい毎日ですが・・・ 

本日はチニングTV取材でしたが、最大45cm、15ヒット9枚でした♪


しかしここ最近、忙しすぎてお疲れモード・・・。

体力的にも精神的にも疲れてます。


子供の頃から大変可愛がってくれた叔父が他界し、悲しかった事・・・

人間不信になりそうな事も重なり、少し疲れています。


でも、逆に言えば、疲れているからそう感じてしまうのかもしれません。

こんな時は、普通の人ならゆっくり休んで疲れを取るのですが・・・

残念ながらそんな時間がしばらくは無さそうです。


でも私には、助けてくれる家族、親身になって盛り上げてくれる仲間が居ます。


こんな時もあります!

疲れが取れたら大丈夫でしょう!!!

と言う事で、明日はテストで久しぶりのボートシーバス(笑)

(講習会のご報告は後ほど!遅っと言う突っ込みは無しでお願いします(笑))



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

その他  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。いろいろあって大変かと思いますが、宮川さんなら乗り越えられると信じています。ただこれから暑くなってきたりと体力的にしんどい時期になるので無理だけはしないようにセーブできるときはセーブしてくださいね。近況ですがさすがに梅雨ということもあり、サーフはにごりがきつくハイブリットスイマーでも釣果がでません;;浜名湖キビレは北のほうが活況ですが、チヌクルの使用が難しい場所も多く渋い状況です。が、ゴロタ回りでようやく1本あげることができました。36センチと小ぶりでしたがチヌクルでの今年初ヒットで満足です。底ズル系大好き人間なのでしばらくはこだわってやっていきたいと思います。またコメントさせてもらいます。

URL | さすらいスイマー #-

2012/07/10 23:50 * edit *

お疲れ様です。
なんて励ましていいのか良い言葉が見つかりません…ただ、ブログを見てどうしてもコメントがしたくなり
今からますます暑くなるので、体調面に気を付けて頑張って下さい。

ハイブリッドスイマーを足元真下に落として、ダートさせながらシャクリ上げて来るだけでも釣れるので、最近際を叩く釣りもハマってます。
本当によく釣れて色々な釣り方が楽しめるルアーです。

URL | Team Sea爆 taka #-

2012/07/11 06:58 * edit *

先日はお疲れ様でした。

靖さん 大丈夫ですか、いろいろな事があると思いますが、体調を崩しては何もならないので、無理をせずして下さい。

何も出来ない自分ですが、出来る事があればお手伝いさせて頂きますので!

時間が無いとは思いますが、少しの時間でも、休養して下さい!!

URL | ターキー (ヨシミ) #-

2012/07/11 08:50 * edit *

我等、山の幸軍団(他誰?笑)。。。
微力ながらも、いつでもお力添えさせて頂けるよう、
体を持て余しておりますので。。。
お気軽にお声掛け頂ければ。。。
幸甚です!!!

今月もイベントに、取材とお忙しいと思いますので、
少しでも体力、気力回復されますように。。。
遠い場所(笑)からではありますが、切に願っております!




URL | エリンギ #-

2012/07/11 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

さすらいスイマーさん
お久しぶりです!
ご心配おかけしました♪
サーフでハイブリッドスイマー、
なかなかいいみたいっすよ~。
チヌも頑張って下さいね。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 10:57 * edit *

Re: タイトルなし

Team Sea爆 taka さん
ありがとうございます。
頑張ります!
ダートですね♪
あのメソッド、ヤバイですよね~
使いこなせる人はかなりいい思いしてます。
さすがです!
ブログも拝見しております♪
イベントにも、もしお暇でしたら是非、お越しになって下さい。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 11:00 * edit *

Re: タイトルなし

ターキーさん
ありがとうございます♪
チーム、ブロビスの焼肉例会でもすれば、一発で直りそうです。(笑)
また釣り行きましょうね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 11:02 * edit *

Re: タイトルなし

キムコさん
ぬぅ~
ぬぬぬっ

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/13 11:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/159-e17a7a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

