09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大切なデイゲーム調査♪ 

週末はブンブン堺店にてイベントでした♪
P1040907.jpg 

今回も沢山の方々に来て頂きました。
ありがとうございました。

そして・・・とある場所へ調査釣行しました。

今、めっちゃ釣れているあの場所が、終わりを迎えるその前に、
新たに釣れる場所を前もって探しておくのが、私達のスタイル♪

もちろん不発に終わる場合もありますが、
この努力、かなり重要です♪

そして精鋭部隊で前回調査した、初挑戦だった場所では・・・
P1040904.jpg 
ハイブリッドスイマー、ブラス(プロト)、
シークレットルアーなどでボッコボコ♪
シーバスだらけ(笑)大成功でした。

 
そして今回行った場所が・・・
P1040920.jpg 
私が小学生の頃から通っていた武庫川一文字♪
安直ですか?(笑)
しかし平日の渡船も充実していて、約1時間おきに来てくれます。
トイレも完備していますので、女性でも安心の渡船です。

数日前、シーバスがボッコボコだった情報を入手していたので、
一同期待して一番船で出陣です。

そして・・・
P1040908.jpg 
トッター+レンジスイマーボトム8g
同じレンジでネチネチダート。
この組み合わせならではの攻略法です。
一撃でした♪

しかしその後が続かない・・・
潮が動かず、ベイトほとんど見えず、鳥もあまり居ない。

そして10時の終了間際に・・・
P1040917.jpg 
ブロビス、プロトルアーでナイスサイズ!
このプロトも、ほんとに良く釣れます・・・

その後潮が少し動き出し、ハイブリッドスイマーでヒットしている
釣友を見ながら、私は仕事の為タイムアップ。

P1040923.jpg 
下げ潮になった後、あれから釣れたのでしょうか・・・

昔からシーバスも良く釣れる一文字ですので、
次回、潮のいいタイミングで再挑戦します!


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/163-0f0fc9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

