10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

兄弟ランガン、暑すぎる日のシーバス 

はい、うだるような暑さでしたが・・・
アキラと朝から行って来ました!

昼までは某所でシーバスを狙ってましたが、
ガシラを入れ食いさせて終わりました・・・。

途中、あまりもの暑さにシーバスがボイルする幻覚を見ました。(笑)

そこから大きく移動♪
クーラーギンギンのお店で昼食を取り、クールダウンで仕切りなおしです。

そして・・・開始2投目、アキラにヒット!
P1040927.jpg 
定番のハイブリッドスイマーで♪

P1040925.jpg 
居る場所には居ますね~

P1040930.jpg 
そして再びアキラ。
ブロビス新型プロトバイブで♪

P1040866.jpg 
昨年からハイブリッドスイマーと平行してテストをしていましたが、
発売を控え、今期公開しました。

簡単にこのバイブの特徴をご紹介しますと・・・

①飛行姿勢がいい=飛ぶ、針がラインを拾わない。
②フリーフォールしてもほとんどエビりません♪
③小粒(約55mm)で一口サイズ、プレッシャーにも強い。
④巻き抵抗が小さく、長時間使っても疲れない。
⑤見た目がかわいい(笑)

などが主な特徴です♪


そしてようやく私にも♪
 P1040932-1.jpg 
来年発売の新型プロトで。
このプロトは秋のTVで公開予定ですが、
初期プロトからとにかく釣れまくってます♪

ハイブリッドスイマーとの使い分けもミソです。

詳細はTV公開のタイミングで詳しくご紹介します!


とにかく暑い一日でした♪

明日夜はチニングです♪







テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/165-5210509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

