10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TV・水軒一文字でランカーシーバス&爆釣れチニング 

sign-suikenn2012.jpg 
フィッシングライフ・
サンテレビ23:00~今夜放映です!

和歌山市、水軒一文字で狙うシーバス。

ランカーマチマル!ナイスコンディションが出ました。

ルアーはもちろん「ハイブリッドスイマー」です。

放送スケジュール

サンテレビ・・・毎週土曜日 23:00~23:30


三重テレビ・・・毎週土曜日 08:00~08:30

熊本放送・・・毎週土曜日 07:00~07:30

千葉テレビ・・・毎週土曜日 18:30~19:00

テレビ和歌山・・・毎週日曜日 07:30~08:00

J COM チャンネルHD・・・毎週金曜日 07:00~07:30  
再放送 毎週土曜日 10:30~11:00




そして昨夜、行って来ましたチニングゲーム♪

結論から先にお伝えしますと「爆釣」です。

愛媛に転勤になったH氏がこちらに来ていたので、
先にアキラとポイント入りして、私は後ほど合流して釣り開始です♪
場所は私達が10年前からキビレを狙っていた、ドホームの淀川です。

P1040937.jpg 
合流後、いきなりダブルヒット。私のはミニでしたが・・・。
私が来てから急に食い出したそうです。

P1040942.jpg 
そしてH氏がすぐナイスサイズ。

P1040944.jpg 
アキラも連続ヒット!
なんだかガッツガツの入れ食い状態に突入!

そして・・・
P1040947.jpg 
3人でトリプルヒット!(笑)
どんだけ居るのでしょう・・・

P1040952.jpg 
今度はナイスサイズのダブルヒット!
今期最強の食い方かも・・・

投げて着水ファーストフォールでゴッ
流れに乗せてドリフトで流してコココッ
リフト&フォールでゴゴッ
デッドスローでゴツ
底についたら食ってた’(笑)・・・

などなど、バイトバリエーションも豊富です。

P1040956.jpg 
私の「ラグゼCHINU76ML」も絶好調で、
淀川などのハードボトムでは特にうってつけです♪

そして・・・リフト&フォールで「ゴッ」とバイト。
すかさずフッキングすると、めっちゃ引きます・・・
近くに寄せると「ドバババッ!」とエラ洗い?
P1040981.jpg 
70UPの超ナイスコンディションシーバス(笑)
もちろんチククルでした。

P1040991.jpg 
その後、釣れ続いて・・・

P1050006.jpg 
今夜はなんぼほど釣れるのでしょうか・・・

P1050008.jpg 
11時過ぎの終了まで約2時間半、3人で40cmちょいまでを
30匹?位でしょうか。
釣れ過ぎてはっきりわかりません!

デイゲームシーバスもいいですが・・・
夜は家でゴロゴロしてる場合じゃないかもです!












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

チニング  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。

チヌクルの3.5gVerのデリバリーは
いつ頃のなりそうですか?

URL | #-

2012/07/29 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

お待たせしております!
もう間もなくです♪
来週には・・・

URL | ミヤブラアニ #-

2012/07/29 22:02 * edit *

勝手にお気に入りにリンクさせていただきます。

これからも安くて良い物を作ってくださいe-257

URL | nabechan #-

2012/07/30 01:17 * edit *

お疲れ様です(^-^)
フィシングライフ見ましたぁ!

撮影時間ラストのランカーシーバスは、家内に「撮影時間ギリギリで、このサイズを釣るんやで!凄過ぎるわ!」と興奮して言ってました(^^;、
本当にめちゃくちゃドラマの様でしたぁ!

URL | Team Sea爆 taka #-

2012/07/30 12:39 * edit *

右投げ

右巻き

URL | カモメ #eAjdDaAA

2012/08/01 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

nabechanさん
ありがとうございます♪
頑張ります!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/04 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

Team Sea爆 takaさん
先日はお疲れ様でした!
また行きましょうね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/04 21:40 * edit *

Re: 右投げ

カモメさん
貴方もですか?(爆)

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/04 21:42 * edit *

つれました。

アキラさんの居る、お店のイベントの時に買いました。
イベント中色々教えてもらってありがとうございました。
友達にも、チヌクル進めときました。

URL | 西山ヒロト #-

2012/08/07 10:40 * edit *

Re: つれました。

西山ヒロトさん
チヌクル、ヤバイですよ♪
ありがとうございます!
これからもよろしくです。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 22:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/166-85ecd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

