10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神戸沖堤防シーバスは・・・ 

はい、激暑ですが釣りは行き倒しております。
今回は久しぶりに神戸沖堤防へ出陣です♪

P1050021.jpg 
まず、今期発売予定の新型バイブで「ゴンッ」
表層早巻きでした。

P1050025.jpg 
55mm、23gの予定です。
よー釣れます♪

P1050027.jpg 
で、その後は来年発売の新型プロトで「ゴフッ」
これまた表層でした。
このプロトもよー釣れます!

そしてアタリも無くなり移動♪
P1050033.jpg 
定番のハイブリッドスイマーで本日最長寸の70UP
第1投目、ボトムからの巻上げストップで「ゴンッ」でした。
やっぱりハイブリッドスイマーでヒットするシーバスは、
一回り大きい♪

何かあるのでしょう・・・。

P1050040.jpg 
そして今度は新型プロト♪
これもナイスサイズ。

P1050050.jpg 
またまた新型プロト、連発です。
遠征先、地元と釣れまくりでテストはもう十分でしょう・・・。

今回同行した皆さん、そして須藤ちゃん、お疲れ様でした!
また行きましょう♪


はい・・・話はがらっと変わりますが遠征取材へ行って来ました。
そしいてシーバス釣りの「難しさ」をあらためて再認識しました。

しかし、こうして私が遠征先で取材が出来るのも、地元を熟知した釣友のお陰です。
P1050014.jpg 
特別、卓越した技術がある私ではありません・・・。
その存在無しでは、簡単に成立しないのが取材です。

膨大な時間と労力を費やし調査してくれる釣友には、ほんとに毎回感謝しております。
その為の恩返しは、取材で「全力で魚を狙う事」だと私は考えています。
そして取材が成立して、自分の事の様に喜んでくれる釣友・・・。
そんな気持ちに応える為に一生懸命やる事が、
私達プロの仕事なのかも知れません。

P1050018.jpg 
だからまた行きましょう!







テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

ブロビスルアー ヤバ過ぎですねぇ、ハイブリッドの凄さは日々釣行で感じております。
これから販売予定のルアーも待ち遠しいっすねぇ!

靖さん、いろいろとあると思いますが、頑張っていきましょう (^O^)/

URL | ターキー (ヨシミ) #-

2012/08/04 21:13 * edit *

何が有ったのかわかりませんが、靖さん頑張って下さい。

ところで、シーバスイニシエイト2買わせて頂きました♪

めちゃくちゃ楽しそうな靖さん
最高です(笑)

URL | nora #tu2fXDCs

2012/08/05 07:34 * edit *

いろいろありますが
頑張ってください!

URL | デーゲーム男 #-

2012/08/06 18:24 * edit *

8月5日 姫路港

昨日も暑かったですね。
私はWSSの姫路大会に行ってきました。
ハイブリッドスイマーでの一投目で41センチ。結局その1尾だけで記録上はノーフィッシュでしたが、そのときの釣りを通して宮川さんに質問したいことがいくつも出てきましたので、実りのある釣行だったと思います。
それでは、またお会いできることを楽しみにしております。

URL | Aquarius #-

2012/08/06 19:20 * edit *

宮川さんどないしはったんですか?
どこの世界もそうですが、人間関係ってどこへ行っても色々あり過ぎてしんどいですよね。
何があったのかは想像出来ませんが、乗り越えましょー
あ、シーバス始めたら Team Brovis 入れてもらえますぅ?(笑)

URL | Team Dekabass Guccion #qbIq4rIg

2012/08/06 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

noraさん
色々ありますが、がんばります♪

イニシエイト2、ありがとうございます!
3も今年?中に出るかもです。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 22:42 * edit *

Re: 8月5日 姫路港

Aquariusさん
おおっ!
素晴らしい♪
今度マジで楽園某所にご招待しますょ!
ボッコボコらしいです。
連絡します♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

ターキーさん
ありがとです♪
またゆっくりマッコリ飲みましょう(笑)

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

デーゲーム男さん
ありがとうございます!
頑張ります♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

Team Dekabass Guccionさん
人間関係、大変っすよね~
ありがとうございます、頑張ります♪

是非、シーバス行きましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/07 23:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/167-6c44237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

