07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

亜斗梨絵イベント~四の国旅行~チニング 

logo-atorie.gif 

ご報告、遅れましたが・・・♪

先月29日、日曜日、
新スタイルの釣具店さん「亜斗梨絵」さんで、イベントをさせて頂きました。
atorie-1.jpg 
三重県鈴鹿市と言う場所にありながら、
ソルト関係のお客様も多く・・・

atorie-2.jpg 
豪華商品が当たるじゃんけん大会ですが・・・
亜斗梨絵さんの太っ腹に超驚きでした!!!

atorie-3.jpg 
鈴鹿8耐と言う日でありながら、遠くから来て頂いた方々にも、
本当に感謝です。

亜斗梨絵さんの、釣具業界を盛り上げる為の意気込みと志に、
今回は本当に感動したイベントでした。

素晴らしいの一言です。

私も、今よりもっともっと頑張って、
ファンの方々に応えて行きたいと、再認識したイベントでした。

皆様、お疲れ様でした!


そして・・・
リフレッシュを兼ねて四の国へ・・・
P1050077.jpg 
ほんとにデカイ、物凄い迫力の花火を真下で見たり・・・

P1050101.jpg 
資料館では橋を作る工法に萌え・・・

P1050109.jpg 
わかる人にはわかる、この場所に行って見たり・・・
(私は観てないので解りませんでしたが。)

P1050115.jpg 
夕マズメにちょっと釣りをしてみたりしながら、
4の国でリフレッシュ完了です。

これでストレスも少しは解消出来た感じです♪


そして・・・帰ってくるなりキビレナイトゲームへ(笑)
場所はいつもの淀川です。

CA3I0032.jpg 
潮があまり動かず、ほとんど無風でしたので、
チヌクル5g+シュリンプの組み合わせがハマリました。

CA3I0033.jpg 


CA3I0035.jpg 

CA3I0039.jpg 
あっと言う間に4連発♪

最後におちびちゃんを追加して、満足出来た2時間でした。

明日はシーバスです♪



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

チヌむずかしいです。

木曽川、揖斐川河口で、餌(カメジャコ、ユムシ)ならチヌが釣れますが、ルアーではなかなか厳しいです。
ルアーでチヌは、沖堤防でも、狙えるんですか?

URL | ぽんちゅぱ #-

2012/08/11 06:28 * edit *

釣りガールとのコラボイベントかと思ってしまいましたよ(笑)

リフレッシュ出来たみたいで良かったです。

先日フィッシング倶楽部の放送でもキビレ釣ってましたけどルアーでは一度しかチヌを釣った事が無いから外道ではなくメインターゲットで狙ってみたいです。

URL | 空我 #-

2012/08/11 09:38 * edit *

Re: チヌむずかしいです。

ぽんちゅぱさん
名古屋港周辺の河川ナイトゲームで、チヌクルのキャスティングでチヌを沢山釣っておられる様ですよ♪
頑張ってみて下さい。
沖堤防では基本、垂直護岸の際にチヌが付いていますが、デイで狙うならフォールです。
際に居るチヌの主食がカラス貝やカニ、フジツボなどだと思います。
それが落ちるイメージですが、本気でデイ沖堤防でチヌを狙うなら際キープ、沈下スピードなどを勉強する意味で、一度落とし込みをやられる事をお勧めします。
ちなみにチヌがイワシ食っているならミノーやジグで際狙いで食います。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/18 08:10 * edit *

Re: タイトルなし

空我さん
9月放送のフィッシングライフ、淀川デイキビレで爆ってます。
条件が揃えばほんとに簡単ですよ♪
中学生アングラーもバンバン釣ってます。
一度、チャレンジしてみて下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/18 08:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/168-ddf5f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

