08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪湾、チームブロビス集中調査① 

この1週間ほぼ毎日、私を含めたチームブロビスのメンバー数名で
大阪湾周辺を集中的に調査しておりました。

もちろんダメだった日もありましたが、
この努力が本当に大切です。
P1050176.jpg 
「散々走り回った次の日の夕方、新型メタルバイブで」

情報のある、あの場所に行くのは簡単ですが、
あえて行かずにまた別の場所を調査。
毎日がその繰り返しです。

朝から悔しい思いをしたり、夕方まで走り回った日、
大雨に打たれ貧果に終わった日もありましたが、
この数日間で少なくとも何かの応えを得た事は確かです。

そして、大阪湾シーバス調査第一段階も終盤を迎え・・・
この日も大阪湾某所へ出動♪

P1050181.jpg 
開始直後「ハイブリッドスイマー、早巻きストップ」でナイスサイズ。

P1050184.jpg 
たて続けにヒット♪なかなかのサイズ。

P1050193.jpg 
今度はカラーローテで♪

P1050198.jpg 
「ゴッ」
いいアタリでした。

ここでは短時間で10発ほどヒットしましたが、
次の日は、この場所には入らず、
また違う場所へ釣行。

勇気も要りますが、この判断の積み重ねが大切です。

そして・・・

「怒涛の100HTI」に続く♪


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/171-ed489c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

