03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪湾、チームブロビス集中調査② 

はい、あえて前日好調だった場所には入らず、
本日は私の理念を共有する釣友2人と大阪湾某所へ釣行です。

前日釣れているポイントを完全無視しての釣行ですので、
正直少々不安ですが、そこは自分達の読みを信じるしかありません・・・。

そして朝、思った以上にアタリが少なく焦りましたが・・・

P1050201.jpg 
開始1時間を過ぎた辺りから反応が出だして、
ハイブリッドスイマーにヒット♪
ボトムからの高速巻きに来ました。

P1050221.jpg 
すぐ色を変えて、またヒット♪
いい感じで連発です。

今日はほんとに凄い・・・
アタリまくりです。

P1050229.jpg 
そして今度は新型メタルバイブで
「ゴンッ!」ナイスサイズ!
高速巻きでヒット。

P1050236.jpg 
伝説の男、シモッチとダブルヒット♪
ここも何ぼほど居るのでしょう・・・
連発、いや爆烈?!

P1050238.jpg 
シモッチ、ハイブリッドスイマーで♪

P1050209.jpg 
朝から新型メタルバイブで連発のキムコさん、
今度は80cm!!!デカッ

P1050214.jpg 
しかも新型メタルバイブプロトでランカー♪
ちょっと悔しい(笑)

まだまだ続きます・・・

P1050242.jpg 
今度は来年発売のプロト「タイプBS」で♪

P1050249.jpg 
またヒット♪ほとんど1キャスト1ヒット

P1050258.jpg 
そして時にはハイブリッドスイマー、丸呑み

P1050262.jpg 
今度はまたプロト「タイプBS」で♪
このプロトも相変わらずよー釣れます!

P1050269.jpg 
キムコさんも順調に釣り倒し・・・

P1050278.jpg 
もう訳がわからない位、ヒットしております。
暴爆です♪

P1050290.jpg 
本当に「今期最強」の釣れっぷり♪ 

 P1050280.jpg 
最後にシモッチに81cm! プロトタイプBSで。
どうなってるのでしょうここは・・・


3人で約100ヒット?!!正確には不明 ・・・
50cm~81cmを約40~50本。

私は14本目までは数えていましたが・・・・

ハイブリッドスイマー、そしてプロトルアー含めて全てブロビス製品での釣果です。

ブロビス製品で完結しましたので、ある意味今日は伝説の日となりました。 (笑)

ただ、完全に回遊シーバスの釣れ方ですので、
正直いつまで続くのかは読めません。

明日も出陣です。
また違う場所ですが(笑)







テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

お疲れ様です

釣果凄いことになってますね…(^-^;

最後の一言、心に響きました!( ̄^ ̄)
自分で見付けたポイントで、釣れた時のあの喜びはなんとも言えません(^-^)

毎週日曜日は、開拓の曜日なんで、うろちょろうろちょろしながら、竿を出さないで終わることも多々あります…(((^_^;)

頑張って前進して行きます(⌒‐⌒)!

URL | Team Sea爆 taka #-

2012/08/18 11:34 * edit *

灼熱地獄の中の釣行お疲れ様です。
ベイトサイズドンズバのハイブリットスイマーが炸裂しましたね。(⌒-⌒; )
プロトがまた激ヤバの釣れっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))発売が楽しみです。



URL | シモッチ #-

2012/08/18 13:37 * edit *

Re: タイトルなし

シモッチさん
またいきましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/26 19:14 * edit *

Re: お疲れ様です

Team Sea爆 takaさん
先日はお邪魔しました♪
また行きましょう!

URL | ミヤブラアニ #-

2012/08/26 19:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/172-7b846b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

