09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大阪湾デイゲーム♪ 

はい、久しぶりの釣果報告でございます♪

少し前に「タイニードロップ」の動画取材をしました。
そこで・・・
やってしまいました!

動画関係の取材で最長寸となるランカー、
P1050432.jpg 
88cm、約5Kgの極太シーバス!
あまりの引きにエイだと勘違い(笑)
しかし、大阪湾でこのサイズを釣ったのが大きいです。

普段の釣りではランカーが釣れない私ですが(笑)
なぜかいつも取材で釣れます。
(今年の動画取材で3本目♪)

この動画は11月の発売に合わせて、
各店頭、そしてブロビスチャンネルで配信します!
TD-a.jpg 

そして・・・
後日再び大阪湾へ精鋭部隊と出陣・・・
開始早々クララがヒット!
P1050443.jpg 
貫禄の75cm、トッターのダートで♪

P1050451.jpg 
そして本日、絶好調のアキラ。
この日朝一番のジアイを逃さず、朝の一時だけで7発ゲットしたアキラ。
朝は全てトッターのダートでした。

そして私はと言いますと・・・
P1050449.jpg 
みんながシーバスをポツポツ釣る中、
ひたすらハイブリッドスイマーのボトムスレスレ作戦??
でシーバスを釣ったり・・・

P1050447.jpg 
やっと出た!本命(笑)のアコウ♪

なかなかええサイズでした。

取材とは違い、ゆるーい感じの釣行でしたが、
久しぶりに楽しかったです♪


一時に比べて少しペースは落ちたものの、
いい日に当たればシーバスも良く釣れています♪

また二日後に出陣予定です!

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

うぁ~、素晴らしいっすねぇ!
タイニードロップ、発売がメチャメチャ楽しみっす!!
ブロビスチャネル で早く見たいっす (^O^)/

URL | ターキー #-

2012/09/26 21:14 * edit *

はじめまして。

どうも、コメントするとこ、間違えたみたいで
(~_~;)
過去の記事に コメントしてます(~_~;)

いつも、TVやユーチューブで、拝見させて頂いてます。最近、ルアーフィッシングを始めたばかりで、宮川さんのアドバイスを?見ながら(フィッシング 倶楽部の録画を、何度も見てます)W 
日々、練習をしてます。早く、シーバス釣ってみたいです。。。ところで、ハイブリット スイマー
見て、感動しました!!欲しい!!
これ、どこで 購入したらいいんですか?

フィッシングショップや、インターネットショップで、検索しても 無いんですよねー(~_~;)

教えてください。宮川さん、これからも応援
してます!!頑張ってください!!

URL | taka #-

2012/09/28 15:57 * edit *

Re: タイトルなし

ターキーさん
もうしばらくお待ち下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/09/28 23:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/178-814b08c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

