10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平磯ソルトパトロール 

はい、今回は「平磯ソルトパトロール」に私も参加いたしました。

h-2.jpg

お祭りムード満載で、とっても楽しそう♪

h-3.jpg
そしてこんな方も、関東から緊急参戦♪

私は、パトロール開始前にサクッとカサゴ♪ナイスサイズ。
h-4.jpg
h-5.jpg
がまかつの新型ジグヘッド「レンジスイマータイプボトム」にR-32キューブのセット。
平磯は根魚も本当に多い♪

そしてパトロールを開始すると・・・。
あれはイベントにいつも来てくれる、スーパー高校生♪
なにやら掛けている模様・・・。
h-6.jpg
レバーブレーキを駆使中の「スーパー高校生」♪

デカッ!
h-7.jpg
h-8.jpg
83cmありました。

平磯海釣り公園のポテンシャルを再確認しながら更にパトロール・・・。
h-9.jpg
h-10.jpg
途中、小沼氏と合流しながら更にパトロールは続く。

h-11.jpg
「いつも遠いところ、ありがとう」の写真♪

すると・・・
本部近くに戻ってきたその時、歓声が聞こえる・・。

デッ、デカッ!
h-12.jpg
ちゅうか、マダイやん!
h-13.jpg
ルアーは「R-32キューブ」兄貴トウゴロー

2発のビッグフィッシュに平磯のポテンシャルを感じた初日でした。

そして二日目に続く♪
イベント  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメント

どもども♪

先日はお疲れさまでした。暑かったですがアングラーのテンションも熱くて楽しいイベントでした!
僕にとっては新鮮なポイントで、またゆっくり釣りしてみたいですね^^

URL | 鳴門 #-

2010/08/31 22:38 * edit *

お疲れ様ッス♪
平磯、凄いッスね♪
あれだけバイトがあり
あれだけヒットして…
あれ!?
私、全部 バラシて終了やん…(涙)

URL | 礼やん #-

2010/09/01 07:31 * edit *

先日は…

またまた遊んで頂きまして、有難うございます。
しかも、遠い所から来たのに、到着が終了間際でしたので、釣りはおろかブースも見れませんでした
(T_T)シクシク…
来年は朝から平磯に居たいと思います♪

URL | 増田 #-

2010/09/01 15:07 * edit *

No Title

靖さん今こんばんは。
83cmの高校生です。
ランディングのアシストして頂いて
ありがとうございました!!

またイベントとかでお会いしたらよろしく
お願いします
あと、サンテレビ絶対みまね!!

URL | くるくる #Vfm.YIoQ

2010/09/01 21:17 * edit *

No Title

先日はありがとうございました。
あれだけバイトがあり、あれだけヒットして、、、
の礼やんさんとは違い、全くまともなバイトすらありませんでしたが、ワイワイ楽しく過ごさせていただきました ^^

またお会いするのを楽しみにしています!

URL | コトジュン #-

2010/09/01 22:45 * edit *

No Title

 2日間、お疲れ様でした!
 とても楽しいイベントでした^^

 今回は宮川さんとはあまりお話しできませんでしたね
 次回イベントを楽しみにしています^^

URL | suzuki_ksk #-

2010/09/01 22:48 * edit *

先日は

ありがとうございました(≧∇≦)

楽しいひとときでした。


腕の無さも改めて実感出来た次第です

頑張ってみまぁす(≧∇≦)

URL | あや #JkPZIk6.

2010/09/02 12:56 * edit *

Re: どもども♪

鳴門さん
お疲れ様でした♪
私もゆっくりマダイを!
狙いたい。(釣りたい)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
たくさん掛けておられましたね♪
いいなあ~。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:26 * edit *

Re: 先日は…

増田さん
彼女の機嫌は大丈夫ですか?(笑)
また、お二人で遊びに来て下さい♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:27 * edit *

Re: No Title

くるくるさん
おおっ!レバーブレーキをバリバリ駆使してた高校生ですね♪
しかし初日の83はナイスサイズでしたね♪
素晴らしい。
またお会いしましょう。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:30 * edit *

Re: No Title

コトジュンさん
平磯はポテンシャルが高いので、通うと何かが・・・♪
またお会いしましょう。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:35 * edit *

Re: No Title

suzuki_kskさん
次回はゆっくりお話ししましょう。
よろしくお願いします。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 21:01 * edit *

Re: 先日は

あやちゃんさん
また頑張って行ってみて下さい。
もしかしたら・・・♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 21:11 * edit *

No Title

イベントお疲れ様でした!
って僕は2日目だけでしたけど(汗)。
にしてもマダイにはほんま32系が強いっすね~

URL | 雑男 #Y0.AGjoU

2010/09/03 01:56 * edit *

Re: No Title

雑男さん
R-32系、おそらく最強でしょう♪
間違いないですね。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/18-cc359c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

