07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アクティ動画にアップされました♪ 

先日放映されましたフィッシングライフ。
アクティ動画にアップされました。

P1040876.jpg
 
見逃された方はどうぞ♪
「沖堤防デイゲームが熱い!大型ラッシュ!シーバス炸裂!」

前半は来期発売の新型ルアー(プロトタイプBS)のリフト&フォールで入れ食い!
後半はハイブリッドスイマーの早巻きストップでナイスサイズ連発です♪

大阪湾全域、ぼちぼちハマチなどの青物が良く回遊しておりますが、
昨年のテストでも青物の反応も異常に良かったハイブリッドスイマー。
ぶっ飛ばして早巻き、フォールで食わせたり、かなりの数を仕留めました。
ワームとの一体型ですので、目のいい魚にも有効です♪

売り切れ続出で大変お待たせしておりますハイブリッドスイマーですが、
10月後半頃までには店頭に並ぶ予定です!

ほんとすみません、しばらくお待ち下さい。

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

メディア  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

一言でいえない・・・

凄いっす♪

URL | デーゲーム男 #JalddpaA

2012/10/03 21:12 * edit *

でかぁー!!

動画見ました。すごいですねー!!ランカー!!
恐るべし・・ハイブリッドスイマー。プロトタイプもすごい。
早く欲しいです~~発売楽しみにしてます。
買えるといいな~(~_~;)即完売になりますからねー(~_~;)
リフト&フォール。毎回 本当に勉強になります。自分も試してみます。

PS:宮川さん、毎回綺麗なおねいさんと、釣り
できて、羨ましいっす。(=_=)W

URL | taka #-

2012/10/04 14:35 * edit *

こんちは~

はじめまして!
と言っても今年のフィッシングショー大阪ではサイン頂きました(^_^)
しかしブログ上でのコメはお初です。
放送見ました、いや~ハイブリッドスイマー良いですよねぇ!!
宮川さんの釣果も凄かったけど、さやかさんがポンポンと釣るのもまた凄かったぁ。
完売する前に購入したいもんですよぉ♪
プロトタイプはそれ以上に興味津々(*^_^*)

URL | キューブ・51 #-

2012/10/05 16:18 * edit *

Re: タイトルなし

デーゲーム男さん
あの日、一番の竿頭は実はアキラです(笑)
ハイブリッドスイマーで70UPを6本、50~60台を二桁ゲットしてました。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 19:13 * edit *

Re: でかぁー!!

takaさん
ハイブリッドスイマーがようやくお店に並び出した模様です。
フォールで良く釣れるルアーはフォール姿勢がいい証拠です。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 19:15 * edit *

Re: こんちは~

キューブ・51さん
こんにちはです♪
そうでしたか~、今年もFショーでお会い出来るのを楽しみにしております。
お待たせしてますハイブリッドスイマーですが、ぼちぼち通販やお店あたりに並び出しました!
人気色はすでにかなり減っているらしいです・・・。
よろしくお願いします♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/180-4091b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

