03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイブリッドスイマーでナイトゲーム♪ 

はい、ここ最近ようやく秋っぽくなって来ましたが・・・
デイゲームも青物交じりでぼちぼちと言った所でしょう。

そして・・・地元では秋といえば「河川ナイトゲーム♪」の開幕です。

例年なら9月初旬から序所に始まるのですが、
今年の猛暑と南寄りの風でなかなか調子が上がりませんでした。

しかしようやく雨が降り北風が吹き出し条件が揃い出して釣れ出しました。
南は紀ノ川からホームの武庫川付近まで、
河川のナイトゲームを中心にこれからしばらく忙しくなります。

と言う事で湾奥河川へ出かけました・・・
P1050453.jpg 
到着するとすでにポイントに入っていたアキラがヒット中♪
トッターのキャスティングでゲットです。
P1050455.jpg 
ガツガツ当たるそうです(笑)

そして私は際中心に、昨年のナイトゲームでもヤバイ位釣れた
「ハイブリッドスイマーのスローダート」を試します。
するとすぐに・・・
P1050458.jpg 
ヒット♪やはり湾奥はゴムが強い・・・

P1050461.jpg 
バラシも多かったのですが、なんだかんだで10発位ヒットしました。
さすがワームとのコンポジット、ナイトゲームでの反応もいいですね。

流れの速い場所や時間帯は、ハイブリッドスイマーの飛距離を生かして、
遠いあのピンポイントのヨレや、ブレイクラインを直撃するのも有効です。

紀○川などの激流ではヨレを直撃、淀川ではブレイクラインをトレース、
そして湾奥河川の流芯のヨレなどをダウンゴリフトで狙うと「ドンッ」(笑)
みなさんイメトレはOKでしょうか。(笑)

めっちゃ気持ちいいです♪

明日夜も出陣です!

※品薄でご迷惑をおかけしておりますハイブリッドスイマーですが、
お店には10月中から末頃までには並びそうです。


おまけ
P1050428.jpg 
「タイニードロップ」の動画撮影で釣った88cm。

ほんと90cmあるかと思いました・・・。
自ら取材のハードルを年々上げてしまい、次は何センチ釣れば感動するのでしょう。(笑)
しかし今見てもでっかいです。
大阪湾デイゲームでこのサイズの動画は、見た事無いですね~
動画の上がりが非常に楽しみです・・・。

この動画は10月後半、タイニードロップ発売直前イベント、
マックス芦屋店の「ブロビスイベント」で初公開の予定です♪

日程が決まり次第、告知させて頂きます!






テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ナイトゲーム  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

お疲れ様です(^^)

お疲れ様です(^^)

ハイブリッドスイマー絶好調ですね。
私も紀○川、和○川に連れて行ってあげたいです。

ハイブリッドスイマーの追加発売を首を長くして待っています\(^o^)/

URL | 遼紀 #-

2012/10/07 11:53 * edit *

まってましたー、ブロビス イベント楽しみっす!
タイニードロップの動画もめっちゃ楽しみであります (^ω^)

URL | ターキー #-

2012/10/07 20:05 * edit *

ハイブリットスイマー早く買いたいです。
待ってます。

URL | 西山 ヒロト #-

2012/10/11 10:33 * edit *

Re: お疲れ様です(^^)

遼紀さん
追加発売、始まりました♪
人気カラーは早めに押さえた方がいいかもです・・・。
色んな場所で使えますので♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

ターキーさん
日程が決まり次第、ご連絡しますね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

西山ヒロトさん
お店や通販に並び出しました。
よろしくお願いします♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/181-df1fb368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

