06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハイブリッドスイマー出荷♪ 

P1050471.jpg 

皆様、本当にお待たせ致しました!

品薄でご迷惑をおかけしておりましたハイブリッドスイマーですが、
ようやく出荷段階まで来ております・・・。

今回からリアフックをダブルフック仕様からトレブルフック仕様へ変更しております。
これでタダ巻きでのショートバイトも的確に捉える事が可能です。
(※ダートさせて使う事の多い方は、ダブルフックへの交換推奨です。)

※今回の入荷後も、時間がある程度経てば再び品薄が予想されます。
出来るだけ多くのお客様へと考えておりますが、生産数の兼ね合いで
毎回ご迷惑をおかけしております。
その辺りをご理解頂ければと思います。
よろしくお願い致します。







テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ブロビス  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

楽しみに待っています。
買えるかな〜Σ(゚Д゚)

URL | 遼紀 #-

2012/10/11 12:46 * edit *

うぉ~~

待ってました!!絶対!!買うぞ~~
どこで、買えるんだろう・・・(~_~;)

URL | taka #-

2012/10/11 16:41 * edit *

注文しました~

やったー(^-^) 早速注文しましたよ~~
届くのが 楽しみです。。。
シーバスゲットしたら、また、報告しますね~~

URL | taka #-

2012/10/11 17:07 * edit *

キター♪

待ってました♪
で、さっき購入してきました。
最近デイの歩きで顔出してくれますよ。
素通りが多いですが…。

URL | ヨシクニ #-

2012/10/11 22:54 * edit *

Re: 注文しました~

takaさん
ありがとうございます♪
頑張って下さい、期待しております♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:39 * edit *

Re: キター♪

ヨシクニさん
極めて近いうちに行きます♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/11 23:40 * edit *

getできました~
これでムフフな釣果が期待できそうです。

これからフラット狙いに行きますので。
でかいの釣れたら報告しますね~。

根がかりに注意が必要ですね (-"-;A ...アセアセ

URL | 遼紀 #-

2012/10/12 12:28 * edit *

get

ハイブリッドスイマーなんとか6個かえました^^

URL | なを #-

2012/10/16 22:59 * edit *

Re: タイトルなし

遼紀さん
ありがとうございます♪
がんばって下さいね。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/19 22:11 * edit *

Re: get

なをさん
ありがとうございます!
大阪湾デイゲームも例年通りなら間もなく復活です♪

URL | ミヤブラアニ #-

2012/10/19 22:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/182-1a5f091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

