01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

「食わせた感」の嬉しい1匹。 

久しぶりにとある場所へ行って来ました・・・
もちろん頼れる仲間のガイドがあっての釣行です。

そして早速・・・
P1050521.jpg 
ハイブリッドスイマー、早巻きで「ゴンッ」
いきなり60CM後半のナイスサイズ♪

デイゲームでまともなサイズは久しぶりなので嬉しさ倍増。

そして続けて・・・
P1050523.jpg 
「ゴゴッ」
得意の早巻きストップでまたもや70うPのナイスサイズ♪
日がすっかり昇ったデイゲームです・・・
素晴らしい!

そしてヒットしたりバラシたりと、ポツポツ反応がありますが、
今度は同行したアキラのロッドが今までとは違う感じで
ブチ曲がっているが・・・痛恨のバラシ。
かなりデカかったらしい。

そして直後に・・・
P1050536.jpg 
ハイブリッドスイマー赤腹イワシの表層早巻き。
そして潮目を抜けたあたりでストップ、狙い通りにヒット!

ラインを何度も引き出しすファイターでしたが無事ランディングしたのは、
超コンディション抜群の87CMでした。

「シュチュエーョン、シーバスのコンディション、引き、食わせた感」など
総合的に見て超嬉しい今期一番です♪♪♪

ガイドしてくれた方々に感謝です!

そしてアキラがランカーに1CM足りないがナイスサイズ。
P1050540.jpg 

素晴らしい仲間と、本当にとても楽しい釣行でした。

また行きます。(笑)




テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/185-c3623de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「食わせた感」の嬉し】

久しぶりにとある場所へ行って来ました・・・もちろん頼れる仲間のガイドがあっての釣行です。そして早速

まっとめBLOG速報

2012/11/05 05:13

△top