04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

釣れ過ぎデイゲーム 

今回は眠いので朝9時頃からのエントリー。
私だけ諸事情で昼過ぎまでの短時間釣行です。

今日は雨が降ってますが・・・
CA3I0008.jpg 
いきなりヒット、魚居すぎ♪

その後少しアタリが遠のきましたが・・・
CA3I0050.jpg 
ストップで「ゴッ」
来ました♪
パターンはやはり例の「早巻きストップ」

そうこうしていると鳥山が出て、多数のボイル発生。
CA3I0052.jpg 
ボイルパターンで最初は食わせるのに少し時間がかかりましたが、
リトリーブスピードの調整でそれがはまってヒット連発です。

そこから一時入れ食いに♪
sddddwewq.jpg 
アキラも順調に数を伸ばし・・・

CA3I0054.jpg 
鳥山が少し遠くなったので、
今度は激飛びのタイニードロップで3連発♪

CA3I0059.jpg 
着水、表層早巻きで軽くジャークを入れて「ゴン」

そして・・・少し間が空いたと思いきや、
再び鳥山♪

CA3I0061.jpg 
またヒット♪

CA3I0063.jpg 
そして連発。
いわゆる「釣れ過ぎ」でしょう。

ここで私は諸事情でタイムアップ。
残った2人は再び爆って昼から二桁追加キャッチとの事。

久しぶりの連発に満足の釣行でした。


しかしこれだけハイブリッドスイマーがハマルと面白い。
このルアーには、僕らにもわからない何かがあるのでしょうか・・・。

明日からは私用で広島へ。
帰ったらまたイコ。(笑)




テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

すげー\(◎o◎)/!

シーバスふた桁釣り!?
夢のようなー話ですね~~
そんな、場所があるんですね~

ん~こちらは、まだまだ、未熟なのか(~_~;)
まだ、シーバスのファーストコンタクトもありません。(~_~;)下関には、シーバスいないのかなぁー(~_~;)
宮川さん、広島ですか?近くですね。
いつか、下関にも釣行に来てくださいね。(^-^)

URL | taka #-

2012/11/06 21:56 * edit *

Re: すげー\(◎o◎)/!

takaさん
下関でしたか~。
少し遠いかもですが、福岡の博多湾にある沖一文字ならデイゲームでシーバスが釣れていますよ。
これから年末にかけてデカイのが上がるみたいです。
鉄板系バイブが強いとの事ですので、間違いなくハイブリッドスイマーも激ハマリしますよ♪
頑張って下さいね。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/11/06 22:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/187-9ad3a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

