05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

嬉しい事が 



皆さんこんにちは。


私が時々出演させて頂いているフィッシングライフですが、


番組を見た方々から時々感想のお便りが制作会社に届きます。


とても嬉しいお言葉を頂ける事が多いのですが、


前回放送のナイトゲームでのお便りに、本当に感激しました。


この仕事をやっていて良かったと、心から思います・・・。


私は子供の頃から釣りをしていますが、好きな釣りを仕事に出来て、


本当に幸せ者だと改めて思いました。


この場を借りて、お便りを下さった方々、そして応援して頂いてる方々に


お礼を言いたい気持ちです。



「宮川 靖」は釣りの楽しさを伝える為にプロとしても頑張ります。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(^_^)












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

その他  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

うれしさ伝わりますね♪
自分も何度も見ました(笑)
釣りの奥深さ 楽しさ メソッド・・・

URL | デーゲーム男 #mQop/nM.

2012/12/18 20:25 * edit *

宮川さんの釣りの楽しさは釣れた時の反応で楽しいかどうか分かりますよww
実際釣れたら嬉しいですもんね。
私も心の中でキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
と叫んでおります。
フィッシングショーには来られるのでしょうか?

URL | 遼紀 #-

2012/12/20 18:24 * edit *

ハイブリッドスイマー軽量化お願いします。

いつも、フィッシングライフ見させていただいてます!東京のフィッシャーマン主催のS-1GPの時、握手&写真撮らせて頂きありがとうございました。あのときの写真、私のスマホの待ち受けにしてます。
宮川さんハイブリッドスイマーなんですが、軽量化はできないでしょうか?沖堤などでは、今のウェイトで良いと思うのですが湾奥や都市型河川では、少し重いと感じてます。10グラム~15グラム前後の軽めで扱いやすいハイブリッドスイマーがあったらな~と重い最近釣り仲間たちと話題になってます。あとワーム部分の取り外しやワームとヘッド単体での販売などあったらいいな~と思っています。無理とは、思いますがハイブリッドスイマー&宮川さんを愛しているファンのためにご検討ください。よろしくお願い致します。

URL | まこと #-

2012/12/24 04:13 * edit *

Re: ハイブリッドスイマー軽量化お願いします。

まことさん
軽量版ハイブリッドスイマー・・・実はもうテスト段階後半です。
ヤバイ位釣れます(笑)特にシャローエリア、ナイトゲームでは活躍しそうです。
発売は来年後半になりそうですが、しばらくお待ち下さい。(^_^)
ワーム部分の取り外しですが、実は開発段階でかなりテストをしました。
リグ式にするとかなりセッティングのコツが必要です。
結論として、一体型になって初めて安定して泳ぐ構造にたどり着きました。

URL | ミヤブラアニ #-

2012/12/27 17:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/196-7a5c53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

