03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2013ブロビス新年会 

320x320_rect_2570240.jpg 
はい、本日はブロビス主催の新年会・・・
場所は本拠地尼崎の焼肉店で開催しました♫

554381_135364503293359_521310371_n.jpg 
最初は意外なほど大人しい、軍団でしたが・・・

910_135404753289334_1058677317_n.jpg 
徐々に「釣り談義」に花が咲き始め・・・

76321_135367446626398_1620535219_n.jpg 
矢野幹事長率いる、軍団はひたすら食いまくり・・・

312429_135379726625170_641701380_n.jpg 
チーム・ターキー&禁煙S‘ 超濃い釣り話しに盛り上がりまくり・・・

550385_135381069958369_1778460656_n.jpg 
「チーム胸焼け世代」は思った程食えない自分達に軽く凹みながら・・・

550466_135376296625513_790166308_n.jpg 
隠岐取材、トップウォーターシーバスでめっちゃ世話になった、
島のエース「ひとし君」も参加してくれました。 

528987_135387253291084_1189024395_n.jpg 
数時間後、ぼちぼち収集がつかなくなって来たので・・・

734833_135435616619581_1668898660_n.jpg 
ここらで終了とさせて頂きました♫


久しぶりに楽しい宴会で大盛り上がり(^∇^)

素晴らしい仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。


2013年、ブロビスはまだまだ発展途上ですが、

スタッフ始め、ブロビスファンの皆さんの応援でここまで来れた事に、

本当に感謝です!


今年も釣りまくろう!







  

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/202-038deeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

