09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2013大阪フィッシングショーはがまかつブースへ 

はい、今年もやってきました
大阪フィッシングショー♫
dammy1.jpg 

もちろん私もがまかつブースに常駐させて頂きます。

今年も限定100名様に・・・
トレブルフック&オリジナル非売品Luxxe DVDをプレゼント♫

2月2日(土)先着100名様
2月3日(日)先着100名様

でございます・・・

更に・・・インフォメーションコーナーでは、
「がまかつステッカー」「がまかつオリジナルバッグ」「がまかつDVD2013」
これまた数量限定でございます(^_^)

と言う事は、早起きは三文の得♫♫♫

更に更に・・・
みっちい、さぁや、ふくだあかり、ユジトモの4名による・・・
限定サイン会♫
これも・・・
※LUXXEカタログ(無料)をお持ちの来場者のみ、サイン会にが可能となります。
ちゅう事は・・・朝、真っ先に来たアングラーが得られる権利と言う事ですね♫

危ないので走らずに、急いで来て下さいね。

私のは要らないと思いますので(笑)
人気女性アングラーのサインもゲットしちゃって下さい♫


そして、私のトークショーですが・・・
今年は2月3日(日)にやります♫

今回は、よねっちこと、米澤君、そしてみっちいの3名でのトークショー(^_^)
タイムスケジュールは改めて紹介させて頂きます。

http://gamakatsu-fishingshow.jp/



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 15  /  △top

コメント

チケット買ったんで絶対早起きして行きます!!

むっちゃ楽しみにしてます。

URL | リーチ #-

2013/01/23 18:12 * edit *

子供も一緒なので先着順は無理です(´;ω;`)ウッ…
トークは聞きに行きますよ~。

URL | 遼紀 #-

2013/01/24 07:47 * edit *

Takaさんのブログから来ましたd=(^o^)=bがまかつブースに真っ先に行くのでサインお願いします!いつも応援してます!頑張って下さい!!(*´∇`*)

URL | 修 #-

2013/01/24 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

りーちさん
お待ちしております(^_^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/01/26 01:01 * edit *

Re: タイトルなし

遼紀さん
お待ちしております(^_^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/01/26 01:02 * edit *

Re: タイトルなし

修さん
ありがとうございます♫お待ちしております(^ω^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/01/26 01:03 * edit *

こんばんは、宮川さん久しぶりです。釣られ名人です。

僕も、フィシングショー行くので、お会いした時は、サインよろしくお願いします。

URL | 釣られ名人 #-

2013/01/26 22:54 * edit *

フィッシングショー楽しみですね~

URL | おはな #-

2013/01/30 21:13 * edit *

昨日はいきなり

昨日のフィッシングショーではいきなり握手なんて
失礼しました。
しかも。気さくにお話していただき
感動しております。
今朝、早速淀リバーに1時間ほど行って来ました 
先週に比べれば生命感がかなりありました。
益々のご活躍を期待しております。

URL | masamasa #-

2013/02/03 12:38 * edit *

こんばんは、釣られ名人です。

今日は、お話にサインに握手にと、いろいろありがとうございました!!

とっても、嬉しかったです!

また、イベントに行きます!!!

URL | 釣られ名人 #-

2013/02/03 21:11 * edit *

3日間ご苦労様でした。

握手にサインにありがとうございました。
これから「シーバス愛」という文字を見るだけで、気が引き締まり、釣れそうな気がします。

最近はもっぱらボウズなので、今日のトークショーで、「ボウズは恥ずかしくない」という発言を聞き、かなりポジティブに受け止めようと思いました。

URL | リーチ #-

2013/02/03 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

釣られ名人さん
Fショーはありがとうございました!
またお店でイベントもありますので、宜しくです(^_^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/02/05 15:22 * edit *

Re: タイトルなし

おはなさん
終わってしましましたね。
また宜しくお願いします。

URL | ミヤブラアニ #-

2013/02/05 15:24 * edit *

Re: 昨日はいきなり

masamasaさん
ありがとうございました(^_^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/02/05 15:25 * edit *

Re: タイトルなし

リーチさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^_^)
ボーズの積み重ねがアングラーを成長させるのです・・・
頑張って下さいませ(^ω^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/02/05 15:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/204-d4446d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

