07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CHINA出張(;´Д`) 

はい、行って来ました中華人民共和国・・・
飛行機は相変わらず慣れません。(;´Д`) 行く前からテンションダウン・・・

メインは工場との打ち合わせですが、
中国北京で開催される展示会も見学しながら・・・
と言う感じでのお仕事です。
3.jpg 
しかし噂通り何か空がぼんやり・・・
多少空気が悪い感じがしましたが、マスクをしているのは日本人だけ(笑)
ですのでマスクは途中で外しました(笑)

7.jpg
ほんとは・・・観光もしたかったのですが、やはり時間がありませんでした。

8.jpg 
ホテルは市内のど真ん中で・・・

14.jpg 
旧正月最後の日と言う事もあり、あちこちで花火が。
しかし個人で上げる花火と言っても、スケールがデカイ。
ホテルの近くでは夜中まで約6時間ほど上がりっぱなし・・・。
もちろん個人で上げる花火。
何発打ち上げたのでしょうか(笑)

13.jpg 
そして中国らしい雰囲気も感じながら、散策。

12.jpg 
繁華街に近づくと、どんどん賑やかになって行きます。

9.jpg 
ユニクロやケンタッキー、マクドナルド、何でもありました。

10.jpg 
そして最初に入った飲茶のお店は、
オーダー途中にえらい事になり脱出(笑)
二軒目でようやく落ち着いて食事&青島ビール♫

4.jpg 
前後しますが、初日に入った中華料理店の中には池があり、
中で食事が出来る船が浮かんでいましたが・・・
酔いそうなので遠慮しました。

1.jpg 
さて仕事はと言いますと、工場とカラーの打ち合わせなどしながら
新しいルアーの仕様を確認したり、あんな事、こんな事など、
できるかどうか確認したり・・・
色も少しリニューアルしようかと話をしたり・・・
(何ですかその色は?と言うツッコミは無しで(笑))
結論から言うと、成果はかなりありました。(^∇^)

6.jpg 
そして、展示会で私の心を鷲掴みにしたカープのメーカー(^。^)
その鯉、なんだか・・・(;´Д`)

食べ物も少し慣れた?感じがした今回の中国出張でした。

そして、次回は釣りを絡めてと言う話をまとめて帰国しました。


帰って来て思った事は・・・やっぱり日本がいいです(笑)







テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ブロビス  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメント

新しいルアー楽しみにしてます。

中国の空はやっぱりぼんやりしてるんですね~。

てか、中国のシーバスってでかそうですね。

また宮川さんの釣りの記事も楽しみにしています。

URL | リーチ #-

2013/03/05 00:31 * edit *

宮川さん、お帰りなさ~い^^

新色が出るんですか??? ヾ(≧∇≦*)/やったー

何だ?この色は?と突っ込みながら買ってるかも?(笑)

画像の鯉、超大きいですねー

鯉もよく引きそうですね。

URL | an owl (ふくちゃん) #-

2013/03/05 12:06 * edit *

明日は岸和田 貝塚付近に行ってきます!(^^)!
いい結果報告できるように頑張ってきまーす

URL | おはな #-

2013/03/06 00:37 * edit *

結果報告です
タイニードロップ コンスタンギーコ で40UPと50UPきました!(^^)!
久しぶりに顔がみれてよかったです

URL | おはな #-

2013/03/06 22:33 * edit *

ハイブリッドスイマーの限定色が出てますね。近所では売ってないので神戸か大阪に行ったときに買おうと思います。

北京の空は噂通りの汚れ方ですね。今週末いよいよ京都マラソンですが、PM2.5、花粉、黄砂の三重苦になりそうです(泣)とにかく4時間台での完走目指して頑張ります!

URL | あさかぜ #17ClnxRY

2013/03/07 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

リーチさん
ありがとうございます。
結論から言いますと、行きたくないです(笑)
でも行かないといけません゚(゚´Д`゚)゚

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/08 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

ふくちゃんさん
ただいまです♫
新色と言うよりリニューアルです(^。^)
また決定したら紹介しますね。
鯉はヤバイ位太いと言うか・・・獣みたいでした。
鯉は、ドイツではかなり盛んらしいですよ(^∇^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/08 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

おはなさん
素晴らしい釣果です・・・(^∇^)
また沢山釣って下さいね。

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/08 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

あさかぜさん
限定カラーはもう売り切れて無いかもです(;´Д`)
ごめんなさい。
京都マラソン、頑張って下さいね。(^∇^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/08 22:23 * edit *

えっ!!ハイブリッドスイマーの限定色って出ているんですか?全然知らんかったぁ!!なんの告知も無かったっすよね?ミヤブラアニ~!!

URL | 東紀州魚祭連合 #-

2013/03/14 14:17 * edit *

Re: タイトルなし

東紀州魚祭連合さん
よく見たら、確かにブログで告知してませんわ(汗)
フェイスブックでは何回も告知してました。
5月頭にホームページとブログが完全リニューアルしますので、そんな事も無くなると思います。
ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/14 15:25 * edit *

釣り歴4、5カ月の初心者です。
この前タイニードロップが根がかりしてお亡くなりになり、
同じのをまた買って、今日シーバス釣りに行きました。
今まで何回もシーバス狙ってたんですがマゴチ1匹しか釣れず、
今日も全然釣れず、あと何投かして帰ろうと決め、続けてたらヒットしました。
初シーバスは55cmでした^^

URL | ゆうま #-

2013/12/15 21:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/207-52de9c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

