09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月17日(日)ボートメッセ名古屋で展示受注会 

はい皆様、こんにちは(^∇^)
今週末、3月17日(日)は・・・
ボートメッセ名古屋にて、がまかつ展示受注会が開催されます。
nagoya-kaijyou.jpg 
ここです♫↑

もちろん私も常駐でございます♫

そして!14:00~は・・・
港湾部のシーバス 春の攻略法と題しまして、
私の単独トークショーも開催致します♫

名古屋地区の皆様はもちろん、他府県の方々も・・・
お待ちしております♫

P1050432.jpg  
タイニードロップ&ハイブリッドスイマーの、
完全攻略法、伝授させて頂きます。
(^∇^)

※ちなみに、同日隣では名古屋バスフェスタが開催されています。
シーバスファンの方々でも楽しめそうです。♫


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

こんにちは!
釣られ名人です。
行きたいんですが、遠いいです(ー ー;)
今度は、姫路、神戸あたりでよろしくお願いします。(o^^o)

URL | 釣られ名人 #-

2013/03/12 13:54 * edit *

今月は毎週末イベントがあって大忙しですね。お体には気を付けてください。近くでのイベントの際にはお邪魔させていただきます。

10日の京都マラソンは4:34:15で無事完走することができました。フィッシングショーでは激励をいただきありがとうございました。今後は4時間切りを目標に頑張っていきます。

URL | あさかぜ #mQop/nM.

2013/03/12 14:54 * edit *

先日、釣った一匹が美味しそうだったので家に持ち帰りさばいて見ると、お腹の中からは少し大きなエビがいっぱい入っていました。釣った場所にはマイクロベイトが沢山いたのにエビしか食べてなかったというのは、まだかなりボトムを意識して釣りをした方がいいのでしょうかね?(゜ロ゜)

URL | おはな #-

2013/03/12 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

釣られ名人さん
お店のイベントがありますので♫

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/14 15:19 * edit *

Re: タイトルなし

あさかぜさん
ありがとうございます(^。^)
完走したんや。おめでとうございます(^∇^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/14 15:20 * edit *

Re: タイトルなし

おはなさん
近くにエビ撒き釣りの方がおられたら、それを食ってます(^∇^)
マイクロベイトが居れば、レンジも浮くはずです♫
南風と暖かさがキーワードです♫

URL | ミヤブラアニ #-

2013/03/14 15:22 * edit *

今日は展示会でのトークショー大変参考になりました!
バチパターン、アミパターンなどなど!!
ありがとうございました。
携帯のサインも今度は消えないように大事にします(^o^)v

URL | ゆう #-

2013/03/17 19:58 * edit *

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

URL | 就活の履歴書 #-

2013/03/18 06:37 * edit *

Re: タイトルなし

ゆうさん
ご返事おそくなりました。
また、お会いしましょう(^。^)

URL | ミヤブラアニ #-

2013/04/11 22:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/209-14d51c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

