10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

平磯パトロール後編♪ 

少し飛びましたが、平磯パトロール二日目です。

月曜日に「フィッシング倶楽部」のテレビロケがあり、二日目の朝、そのプラで地元の川をチェック・・・。

プラはIPで2発掛けて1本ゲット、72cmでした。

h-14.jpg

しかしロケ本番は?!

あまりの暑さと釣れなささで壊れた米澤君、私、OKコジマさん♪
fc-1.jpg
放映日が決まり次第、またお知らせします♪
・・・と言うか、はたして放映されるのだろうか!!!


はい、イベントに戻ります。
h-17.jpg
イベントでは、ラグゼから新しく発売された3機種の試投が出来たり・・・

h-16.jpg
いろんな製品の展示や・・・

h-15.jpg
シーバスフィッシングでは今や定番となったワーミング。
ヘッド形状とアイの位置でレンジ攻略を可能にした、
「レンジスイマー」タイプボトムとタイプミドル


h-18.jpg

i-1.jpg

i-5.jpg


イベントに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

また来年が楽しみな、素晴らしいイベントでした♪







イベント  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメント

No Title

レンジスイマー気になってます!!
ワームの釣りが苦手なので色々試してるんですが、
なかなか上達しません(汗)

今度お会いしたら色々教えて下さい!!

URL | くるくる #Vfm.YIoQ

2010/09/03 22:11 * edit *

No Title

そんな事言わずに、放映して下さい(涙)
お蔵入りは……ツライです♪
そして、レンジスイマー、楽しみです。

URL | 増田 #-

2010/09/03 22:51 * edit *

2日間お疲れ様でした。

当日は色々とアドバイス&ムフフなワームありがとうございました♪

やはり普段のイベントも良いですが、こういう実釣アリのイベントもいいですね。
もっとやって欲しいです♪



URL | 武士 #-

2010/09/04 01:17 * edit *

No Title

兄にワーミングのすごさを教えられる日々、そしてマダイにも効果覿面なワーミング・・・ワームってこえぇ♪

レンジスイマー楽しみにしてますッ!!

URL | ミサゴ #-

2010/09/04 11:25 * edit *

あの二日間が あまりにも楽しすぎ
翌日の月曜に 仕事に身が入らず 火曜の15時23分まで ニマニマしておりました。(笑)

マジで 楽しかった…

また 来月辺りに企画して欲しいな♪
みたいな♪(笑)

URL | 礼やん #-

2010/09/05 12:03 * edit *

No Title

 私も、レンジスイマー楽しみにしています^^

 フィッシングライフ観ましたよ!
 7防にまた行きたくなりました^^

URL | suzuki_ksk #-

2010/09/06 21:43 * edit *

お疲れ様でした。

ソルトルアーパトロールの1日目に参加したものです。
エバーグリーンのブース横で釣りしましたが、バラシ2回のみでノーフィッシュでした。

宮川さんに聞きたいこといろいろあったのですが、タイミング合わず聞けずじまいでした。
またイベント、セミナーなど参加したいです。

レンジスイマーの発売楽しみにしています。

URL | TSUNTSUN #gl4aHH6Q

2010/09/07 11:40 * edit *

No Title

お疲れ様です!
良く見たらリンクが!!!!!
アザーーーーッスゥ!
こちらもリンクさせて頂きました!
今後ともヨロシクです

URL | ksj boss #JWYyV8lQ

2010/09/08 13:50 * edit *

Re: No Title

くるくるさん。
ワームの釣り、マスターしたら釣果伸びますよ♪
間違いありません♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:46 * edit *

Re: No Title

増田さん
放映日が決まり次第、告知致します♪
レンジスイマー、ヤバイですよ。
10月には店頭に並びそうです。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:48 * edit *

Re: 2日間お疲れ様でした。

武士さん
実釣ありのイベントは楽しいですね~。
もっと企画したいですね♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:49 * edit *

Re: No Title

ミサゴさん
マダイ、そして青物も♪
マジでヤバイですね。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:50 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
本当に楽しいですね♪
なんか企画したい!

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:51 * edit *

Re: No Title

suzuki_kskさん
7防もまた涼しくなれば調子上向くかもですね♪
可能性は十分ですし。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:55 * edit *

Re: お疲れ様でした。

TUNTUNさん
そうでしたか♪
イベントもまだまだありますので、是非お待ちしております。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:56 * edit *

Re: No Title

ksjbossさん
リンク勝手にすみません♪
また何かのイベントでお会い出来そうですね~。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/12 09:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/21-9494c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

