03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

国際フィッシングショー2013 

皆様、お待ちしております(^。^)
dammy1.jpg 
さていよいよ明日からは国際フィッシングショー2013ですね。

今年もやります!ノベルティ配布! 今年はインフォメーションコーナーでは、
「がまかつステッカー」「がまかつオリジナルバッグ」「がまかつDVD2013」の配布、
LUXXEコーナーは「TREBLE HOOK SET」「LUXXE DVD2013」です!
それぞれ数量が限定されておりますのでぜひGETしてください。

24(土)と25(日)は、私もがまかつブースに常駐しております。(^∇^)
※24(土)16:00頃からは、よねっちとのトークショーもあります♫
minato_map.jpg

そして・・・個人的に♫私と写真撮影して下さった方々に、
個人的に先着順で「BROVISオリジナルステッカー」をプレゼント♫
ius dd  
タックルボックスにバッチリです♫

hdsadh.jpg

皆様、お待ちしております(^。^)

テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

こんにちは!
国際fishingショーいいですね〜
宮川さんが言っておられた、4月にエイト?であるイベント行きますね^_−☆

URL | 釣られ名人 #-

2013/03/21 17:05 * edit *

Re: タイトルなし

釣られ名人さん
イベントに変更があるかもです・・・
また決まり次第告知させていただきますね。

URL | ミヤブラアニ #-

2013/04/11 22:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/210-e0bdd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

