fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

まるは釣具姫路店、BROVISイベント大盛況 

はい、やって来ました5/19(日)イベント当日♪
まるは釣具姫路店様です(#^.^#)

DSC_001.jpg 

まずは「塩元帥」で腹ごしらえ・・・
image11.jpeg 

そして今日は・・・
BROVISスタッフの福田尊志君がお手伝いに来てくれました。
心強いです。
image12.jpeg 

そしていつもの様に流れスタートで開始です・・・

15:00からの「爆釣ゲリラトークショー」も、
そうこうしている間に時間が迫ります・・・
image10.jpeg 

やや緊張気味でスタートしましたが・・・(^_^;)
image3.jpeg 

大盛況です♪
image1.jpeg 

播磨地区のシーバス釣りに対しての熱さをを再確認(^。^)
皆さん、とても熱心に聞いて頂いております・・・
image4.jpeg 
普段は話さない、目から鱗的な話も交えながら・・・

image5.jpeg 
そしてシーバスに対する色んなご質問もあり、
気がつけばあっと言う間の1時間。
私的にも充実したセミナー内容になりました。

image6.jpeg 
まるは釣具さんの計らいで、凄い豪華商品も提供して頂いて、
最後のじゃんけん大会も大変盛り上がりました(#^.^#)

image2.jpeg 
最後まで手伝って盛り上げてくれた仲間達にも、
本当に感謝です。(#^.^#)

またここでしたいな~と思うほど、
充実したイベントでした。

最後に、ご来店頂きました方々、
そしてまるは釣具姫路店の皆様、
ありがとうございました。



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

この間は、楽しいお話ありがとうございました。
サインをあんなに頂いて.....

ありがとうございました

また、お会いしましょう

URL | 釣られ名人 #-

2013/05/20 19:24 * edit *

イベントありがとうございました。宮川さんとtakaさんに会えてテンションかなり上がってしまい、話しかけることが出来ずに帰ってしまい後悔してますwまたすぐにでも、イベントやって欲しいです。

URL | 姫路人 #-

2013/05/22 12:12 * edit *

報告です。

場所、ルアーのチョイス、リールの巻き方、忠実に『まるは』での宮川さんのアドバイス通りにした結果、コルセア65でシーバス釣れました。

結果はすぐに出ました。

正直、宮川さんに釣らせてもらったも同然のシーバスなので無茶苦茶嬉しいです。

ただ、ヒットも多かったですが、バラシも多かったので、その辺り今後の課題にして頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

URL | リーチ #-

2013/05/26 01:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/216-45d93be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top