04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

楽しい二日間、上州屋安城店、実釣イベント♪ 

3/15(土)は「上州屋安城店」様主催の実釣イベントでした。

入念に打ち合わせをしながら、いいタイミングでやりたいと考えておりましたが・・・

蓋を開ければやはり、過密スケジュールの合間でした。(笑)

風が強く少し寒かったのですが、シーバスは元気♪

ja3.jpg

ポロポロと釣れ出しました。

ja1.jpg

タイニードロップのボトム狙い・・・

ja2.jpg

そしてハイブリッドスイマーのストップ&ゴー♪などなど・・・

tpc192715-2.jpg

参加者の方々が釣れてよかったです。(^^)

tpc192737-2.jpg

tpc192715-6.jpg

__ 1

磯村店長は早速、タイニードロップの新色「チャート金」でナイスサイズ♪

流石です♪♪♪

tpc192737-4.jpg

そして、ハイブリッドスイマーやタイニードロップの基本的な使い方や・・・

スペシャルなメソッドまで講習会的なものを少しさせて頂きました。

皆さん次回、ぜひとも試して見て下さい。(^^)

tpc192737-1.jpg


そして、3/16(日)は安城店での店内イベントで・・・

tpc192640-1.jpg

ここではお見せできないプロトなどを特別にご紹介♪

__ 3

楽しい時間は過ぎて行きます・・・。

皆様、本当にありがとうございました。

最後はお世話になっている刈谷店にお寄りして、蛯沢さんにお会いしてきました。

__ 5

本当に充実した二日間、手伝ってくれたスタッフの笠松君、

そして盛り上げてくれたメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました。


ちなみに・・・安城店さんと刈谷店さんに、
少量では有りますが、オリジナルニットキャップを置いて来ました。
お早めにどうぞ。(^^)

2014-01-12-12-22-43-+0900.jpg

次は「ハイブリッドスピン」が出た後です♪

またお会いしましょう。


テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

宮川さん、超過密スケジュールの合間を縫っての2日間…本当にありがとうございました(>_<)

大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください(^∀^)ノ
ありがとうございました!

URL | ハル坊 #-

2014/03/18 12:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/233-7d377bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

