03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プロトSBS、仕上がりました♪ 

はい、久しぶりの更新でございます♪
遅っ!と言うツッコミはナシで(笑)

さて、ここ最近の私はと言いますと・・・
来季発売のプロトルアーの最終テストをしておりました。

つも幾つもの試作を平行して進めていますが、
今回は集中的にプロト「SBS」のポテンシャルを確かめるべく・・・
激戦区中心の釣行です。

これがまた釣れまくり♪


周りの方々はポツポツでしたが・・・

P5150021.jpg
どんだけヒットするのか♪

P5150022.jpg
サイズは色々ですが・・・

P5150038-1.jpg
ナチュラルなんでしょうか、反応がヤバイです。
あれこれと要素を入れず「食わせ」に特化させた考え方が正解でした。

そしてむむっ・・・これはよー引きます・・・
P5150027.jpg
70UP♪

P5150032.jpg
ナイスサイズも混じりました。

P5150039.jpg
ガッツガツのボッコボコ♪

「SBS」恐るべし。


そして二日後、今度は西の猛者プロスタッフ「福田尊志」氏と・・・
名古屋から東の猛者「スタッフ笠松」氏を迎えての「SBS」テスト釣行です。

P5170046.jpg
さすがホーム♪即ヒット。

P5170051.jpg
私も小さいながら即ヒット♪

P5170050.jpg
笠松くんも即ゲット・・・

そしてこの日は小さいのがエンドレス(笑)
以下省略(笑)

そうこうしている間に腹が減ったので終わりとしました・・・
プロト「SBS」
もうこれ以上いじったらダメですね。(^^)
妥協せずに、正直な意見をくれたBROVISスタッフに感謝です。

皆さん、期待して頂いてOKです♪♪♪

次の日に続く・・・


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/237-2e5abba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

