06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

連日の、新型プロト「HS-LM」テスト釣行 

はい、梅雨入り後、皆さんの釣果はどうでしょう・・・
私はと言いますと・・・
連日、プロトルアーのテストへ出かけております。

P6050023.jpg


現在、詰めの段階に入った「SBS」、ほぼ完成です。

P6050008.jpg
思った以上の性能に、
使えば使う程、期待が高まります・・・。

そして次は数年前から進めていたプロトの一つ、
「HS-LM」の最終テストを、パターンの再現性がしっかり確認できるまで・・・
十分過ぎる程、密に、何度も何度も行って行きます。
(当たり前ですが、コレがめっちゃ大切です。)

P6110054.jpg
場所はメジャーポイント。
比較対象の為にアキラはハイブリッドスイマー、
そして私は「HS-LM」でヒット。

P6110056.jpg
この「HS-LM」。
流れにも強く、アクションがただものでない。(笑)

ぼちぼち量産最終プロトの制作段階ですが、

楽しすぎる♪(笑)












イベント  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

「流れにも強く、アクションがただものでない」
おおおおお!!v-10
気になります!!

連日のテスト釣行、暑かったり涼しかったりするので体調に気を付けて頑張って下さい^^

URL | ふくろう #-

2014/06/19 18:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/243-30646407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

