03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

取材終了♪ 

前日の夕方、取材のプラで行った漁港でボイル発見♪



PB-30でナイスザイズがヒットするもバラシ・・・。

魚影は確認したが、ここは取材にはメインで使えそうにない。

915-2.jpg

しかし、本番の今日はメインで考えていた沖堤防で決行、

朝マズメからボイルしまくり!

サイズは小さいものの最初2時間はアタリまくりで、

結局、昼、帰るまでずーっとボイルしていました♪

ただ、後半はなかなか食いませんでしたが。(笑)

色んなルアーで釣れましたが、やっぱりワームのポテンシャル恐るべし。

久しぶりにこんなに沢山のボイルを見ました。

915-3.jpg

R-32キューブで。

取材は大成功でした♪

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

コメント

No Title

沖堤で僕もシーバスやってみたいです。
この前のフィッシングライフを見てますます行ってみたくなりました。
解説も分かりやすかったです!!

あと、釣りサンデーのコラムも楽しみにしてます!!

URL | くるくる #Vfm.YIoQ

2010/09/15 21:44 * edit *

お疲れ様です。

取材の模様、是非イベントでお聞かせくださいね♪
そして今回もジグヘッドは例のヤツ・・・・・ホンマに待ち遠しいです!!

URL | 武士 #-

2010/09/16 00:29 * edit *

No Title

渡船店のHPにも載っていたのですが、私の家の近所での取材だったんですね。
私もそこにはときどき行きますが、数釣りがメインのポイントでランカーは滅多に出ないですね。チヌ用ロッドを持ち込むこともあるくらいです。
私も来週行ってみようと思います。

URL | あさかぜ #mQop/nM.

2010/09/16 14:21 * edit *

お疲れ様です♪
私もジグヘッドが気になります♪
まだかな?まだかなぁ~?

URL | 礼やん #-

2010/09/16 17:23 * edit *

No Title

やはり気になるジグヘッド♪
しかも風の噂ではマイホームに良い感じだとか・・・
ぬぅッ!!
待ち遠しいですw

URL | ミサゴ #-

2010/09/16 22:16 * edit *

No Title

さすがっすね!沖堤防やっぱ釣る人が釣れば釣れるんですねぇ。。。

最近はみんな渋い渋いと言ってるんですが ^^;

修行あるのみですね ^^

またご教授よろしくお願いします。

URL | コトジュン #-

2010/09/16 23:29 * edit *

キューブ♪

キューブ、凄いですね♪
僕も今年の夏はR32キューブに、カナリ魚を連れて来てもらいました♪
ワームはアピール力の違いでローテーションしてる(つもり)のですが…
今年はサーフのヒラメでもキューブを使用してみます。
ボディーキールやスワローで拾えない魚を連れて来てくれるかも♪

URL | 増田 #-

2010/09/17 11:12 * edit *

Re: No Title

ミサゴさん
店頭に並ぶのも間もなくですよ~

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:21 * edit *

Re: No Title

コトジュンさん
あの沖堤はとりあえず誰でも・・・。
詳しくはイベントで♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:22 * edit *

Re: キューブ♪

増田さん
食いの渋い場合にも有効ですね。
R32ではちょいアピール不足で、
スワローではアピールしすぎの場合が一番出番が多いです。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:24 * edit *

Re: No Title

くるくるさん
秋パターンでも沖堤防デイゲームは熱いですよ。
機会があれば行ってみて下さい♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:35 * edit *

Re: No Title

あさかぜさん
ご自宅が近い・・・素晴らしい♪
また釣果お聞かせください。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:36 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
間もなくですよ♪
今しばらくお待ち下さい♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/25-45788d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

