09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「半日道場」 

はい、やって来ました「エイト玉津」での単独イベント♪



v-3.jpg

この日の為にまで温存して頂いてた、噂のルアーもタップリ登場♪

友岡さん、さすがです♪


そして恒例の?抽選会も開催致しました。

ご協賛頂きました各メーカーの方々に感謝です。

v-2.jpg

v-5.jpg

ご家族で、いつもありがとうございます♪

v-4.jpg

v-14.jpg

「!」

噂の新型ジグヘッドのパッケージ発見♪

店頭には間もなくです♪

そして沢山の方々にご来店頂きました。

v-8.jpg

v-7.jpg

v-9.jpg

続々とご来店、そして抽選会は進み・・・

v-11.jpg

v-6.jpg

新型レオザ、86L湾岸マスターもお買い上げ♪

v-10.jpg

v-13.jpg

v-12.jpg

とても楽しく、次回につながる有意義なイベントとなりました♪


私の単独イベントを企画して頂いたエイト玉津店様、

ご協賛頂きました各メーカー様、

そして当日お手伝いして頂いた皆様♪


本当にありがとうございました。




イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

当日はお疲れ様でした。

ホンマに楽しいイベントでしたね♪
今回も色々とムフフなお話ありがとうございました。

あれから満足に釣りに行けてないので、まだレオザ86Lで釣ってはいませんがあの竿は間違いナシですわ(笑)

URL | 武士 #-

2010/09/23 22:48 * edit *

伺いたかったのですが…

一身上の都合により行けませんでして…
すいませんm(_ _)m
またお会い出来ますのを、楽しみにしております♪

URL | 増田 #-

2010/09/24 01:11 * edit *

Re: 当日はお疲れ様でした。

武士さん
ぼちぼち湾岸エリアの河川ナイトゲーム、釣れ出しましたよ♪
昨夜は2本でした。
湾岸マスター炸裂ですね~。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:30 * edit *

Re: 伺いたかったのですが…

増田さん
遠いのに、毎回ありがとうございます。
増田さんには感謝しておりますよ♪
また次回、お会いしましょう。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/24 10:31 * edit *

焦りました(-"-;)
23日イベントしとったの?と…。
はやとちりでした。

ぼちぼち頑張って宮川さんに良い報告できるよーにします(≧∇≦)

URL | あや #xEBP3fOc

2010/09/24 14:07 * edit *

当日は、でしゃばってしまい すみませんでした。

楽しいイベントでしたね♪
また 辻さんに絶対によろしく御伝え下さいませ♪

URL | 礼やん #-

2010/09/25 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

あやぽんさん
ぼちぼちナイトゲーム開幕ですね♪
楽しみです。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/26 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
本当に楽しかったですね♪
また遊びに来て下さい。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/26 21:27 * edit *

No Title

書き込み、遅くて、すみません。
写真載せていただき、ありがとうございました。
またお話しできるの、楽しみにしています^^

URL | suzuki_ksk #-

2010/09/27 18:50 * edit *

Re: No Title

suzuki_kskさん
いえいえ、毎回ご家族で本当にありがとうございます。
次回またよろしくお願いします♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/29 10:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/26-3d67b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

