09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

例のメソッド、日々修行です。 

例のメソッドですが、少しずつ色んな事が分かって来ました。

地形的条件、流れ、水温、季節・・・。

釣れるルアーの特徴。

タックルバランス。

誰も釣れない(釣れないと思っていた)この時期のあの場所。

シーバスは居るんですね、ほんとに。

このメソッドに適したルアー開発も進行中ですが・・・

釣れば釣るほど、なぜか疑問が増える。

完璧にマスターする為に修業中ですので、

気分的には始まったばかりです。


しかし・・・

久しぶりに「シーバス釣りが楽しくて仕方ない。」

なんちゃって。(笑)



これは今までこのメソッドで釣ったシーバスの一部です。

しかしよー釣れるなあ、ほんとに。

P2270050.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6885.jpg

P2270049.jpg

11021056_427513110745162_41.jpg

IMG_6897.jpg

10981359_425978157565324_83.jpg

10959408_423331801163293_86.jpg

10991383_423331784496628_70.jpg





ブロビス  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/268-7de67e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

