09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Bike Bite Beat 

IMG_0609-548x548.jpg

はい、ここ最近は連日の地元取材・・・
ホームグラウンドのメジャースポット、ほんとに超難しい。
ヤバイ雰囲気でしたが勘が冴え渡り、何とかシーバスを仕留める事が出来ました♪


そして・・・雰囲気は変わりまして・・・
取材の合間に面白いイベントに参加させて頂きました。
場所はライブハウス「Loft Pius One West」

image7.jpg

リハーサルは2時間以上前から、入念にしっかりと・・・
流石です。

11174873_453990334764106_6818236586323185366_n.jpg

初めて参加させて頂きましたが、なんだか楽しくで面白いんです。
トモちんの官能小説朗読はシリーズ化なのでしょうか?(笑)

image8.jpg

そしていよいよ私たちの出番!
(この時点でだいぶ日本酒が入ってました。)爆

image1.jpg

話の内容は釣りの話はほとんどなし。(爆)
ここでは書けないお話が中心で、超楽しかったです♪

image4.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎました♪

image3.jpg

Bike Bite Beat
おおっ、これもBBB!!!(?アキラが猛反応)
バイク関連、[ゲストライダー]シモノ ジュンヤさん。(バイク番組 「Like a wind」ディレクター)
釣り関連の私達、そして音楽関連、主催者の
OCTOPLASHER トモチン&nnnooommmiiiさん。
(DJ)
青三(ブルースリー)
muraqami
ゲストのかわぎしゆかさん♪

来ていただいたお客様も、そういった様々なジャンルの方々です。
色んなジャンルの方が融合して、
非常に盛り上がった面白いイベントでした。
こんなのあんまり無いですよねー。

image2.jpg

関係者の皆様、大変お疲れ様でした!
率直な意見、マジで面白いです。

次回は夏頃予定です。
ネタ考えておきます。(笑)





イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/273-8c35a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

