09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フィッシングショー大阪 

さて、2月5日(土) 6日(日)

いよいよ「大阪フィッシングショー」開幕です!



がまかつブースはと言いますと、6号館Aゾーン、

位置は出入り口から真っ直ぐ一直線です♪

g-kaijyo_map_a.jpg

そして先着100名様には・・・!!

何かと使える嬉しいサイズ♪

RB-M7番とRB-MH7番のチューニングキッド、

そして私も出演しております「ラグゼ特製DVD」をセットでプレゼント♪

g-luxxe_p_01.jpg


そしてトークショー関連はと言いますと・・・
先着100名様グッズをゲットした後♪
がまかつメインステージで朝の一発目!
2月5日(土曜日)10:00~10:45分

私、宮川 靖と、関東の猛者、超実釣主義の男「森 大介」氏とのダブルトークショー。

トレブルフックとジグヘッドなど、フックについてのお話が中心の予定です!

mori.jpg
理論的で現場主義を貫く森さん、昔から非常に話が合います。

濃厚でディープで素敵なトークショーになりそうです♪

そして・・・がまかつブース内ラグゼコーナーにて、同日
2月5日(土曜日)15:30~

私の単独トークショー♪を致します。

fl-4.jpg

噂の98Mデイゲームマスター、そしてここでしか話さないシーバス裏メソッド、

シーバスに関するあらゆる疑問、質問など、

より密で詳しい説明をさせて頂きます♪


そしてさらに翌日!
2月6日(日曜日)12:15~13:00

がまかつブースメインステージにて、ラグゼプロスタッフ「米澤 弘通」氏とのダブルトークショー♪

関西シーバスシーンの濃厚なお話しはもちろん、

ロッドやフックの解説などを予定しております。


2月5日、6日の両日はもちろん、2月4日(金曜日)の業者日にも、

ラグゼブースやマーズブースに居る予定です。


皆様、お待ちしております。

その他の詳細はこちらで♪
2011_FSsite.gif
フィッシングショー特設サイト












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 24  /  △top

コメント

フィッシングショー

兄様
土曜日の午後からしか行けませんが15:30からの
トークショーには参加したいと思っています。
当日を楽しみにしております。

URL | シーバスボウザー #ygFG5juU

2011/01/22 15:17 * edit *

フィッシングショー

はじめまして 今日朝からテレビ見ました 僕は日曜日に大阪行かせてもらいますが 日曜日もフック朝一頂けるのですか?竿もほしくなったので見せてもらいにいきますね よろしくお願いします

URL | にしやん #20XvUYk6

2011/01/22 21:50 * edit *

No Title

昨晩の新年会、楽しかったです。ありがとうございました!

FSは、土曜日に行く予定なので、トークショー2件、楽しみにしています!

URL | suzuki_ksk #-

2011/01/23 12:38 * edit *

No Title

いよいよですね ^^
フィッシングショー楽しみにしています。
土曜日朝一から行く予定なんでよろしくお願いします ^^v

URL | コトジュン #-

2011/01/23 21:13 * edit *

昨夜はお疲れ様でした!!!

昨夜は色々貴重なお話を聞かせて頂き、
ありがとうございました!!!

今日、録画していたのを見させて頂きました!
いつもながらの分かりやすいご解説で、ウンウン♪と
勉強になりました。

今年は、三重...遠征せなあきません!!!
その前に...チャリでバチ抜け場まで通う日が待ち遠しいです♪

URL | alaska #ZaMn9npE

2011/01/23 21:25 * edit *

No Title

5日に行きます♪
100人に入れますように♪♪

URL | ごぼう #qNrMhjYQ

2011/01/23 22:35 * edit *

やって来ましたね!!

年に一度のビックなイベント!!!!

勿論自分も出陣いたします!!
お会いしたらヨロシクです♪

自分の分のグッズ、取り置きお願いしますね(笑)

URL | 武士 #-

2011/01/24 00:54 * edit *

!!

先日はお疲れさまでした!!
参加いただきギガうれしかったっす(笑)。
Fショーも楽しみにしてまーす☆

URL | 雑男 #-

2011/01/24 03:31 * edit *

先日は、ありがとうございました♪
Fショー 楽しみにしております♪

また 遊びましょうね♪

URL | 礼やん #-

2011/01/24 21:17 * edit *

No Title

先日はちゃんとご挨拶等出来ず申し訳ありません(汗)
フィッシングショー土曜、ダッシュで行かせていただきますね♪
楽しみッス(>w<)ノ

URL | ミサゴ #-

2011/01/24 23:47 * edit *

No Title

うわー
Fショーメチャクチャ行きたいです!!
DVDも気になる・・・

あと、フィッシングライフ見ました。
メタルジグの解説分かりやすかったです!!

URL | #-

2011/01/25 15:15 * edit *

フィッシングショー

今年は、土曜日の朝から行く予定です。
お会いできる事を楽しみにしてます♪

URL | カフェオレ #IDUxZEVE

2011/01/26 16:20 * edit *

楽しみです♪

昨年は腰痛くて迷惑かけましたので…

今年は万全な体制で挑みます(≧∇≦)

先日はありがとございました♪

URL | あや #-

2011/01/26 23:52 * edit *

Re: フィッシングショー

シーバスボウザーさん
お待ちしております♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:40 * edit *

Re: フィッシングショー

西やんさん
大阪の土日、横浜の金、土、日と毎日100名様、計500名様にプレゼントです♪
ロッドも見に来て下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:42 * edit *

Re: No Title

suzuki-kskさん
私も楽しかったです♪
土曜日、お待ちしておりますね。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:44 * edit *

Re: 昨夜はお疲れ様でした!!!

alaskaさん
家が近くてびっくりしました!(笑)
釣り場でばったり会うのも時間の問題ですね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:47 * edit *

Re: No Title

ごぼうさん
ダッシュで6号館がまかつブースですね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:48 * edit *

Re: やって来ましたね!!

武士さん
ほんとにビックイベントですね♪
色々楽しみ♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:49 * edit *

Re: !!

雑男さん
24耐、参加するのでよろしく♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
幹事、ご苦労様でございました!
すばらしいセレクト&段取りに脱帽です。
Fショーでお会いしましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:51 * edit *

Re: No Title

ミサゴさん
土曜日、お待ちしております!!♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:52 * edit *

Re: フィッシングショー

カフェオレさん
お久しぶりです♪
お待ちしてますね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

あや吉さん
カズ君はきっと買うでしょう(笑)
トークショーも来てね。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/01/27 18:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/46-28c2d007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

